ソイ7のアイリッシュバーで密やかにディナー【パタヤの洋食】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(洋食) » ソイ7のアイリッシュバーで密やかにディナー【パタヤの洋食】
SPONSOR LINK

ソイ7のアイリッシュバーで密やかにディナー【パタヤの洋食】

10月26年 前国王火葬の日の夜 洋食その①
パタヤのセントラル画像

洋食シリーズ第一弾 アイルランド



「さて、どうしたものか・・」予想はしていたがどこもかしこも真っ暗。

どこかで食べれるとは思ってたがけっきょくソイ13/4からここセントラルまで流れてきた。

もしやと思いそこからソイ7へと折れてみた。

どっか開いてるでしょう(多分)

これはコンビニも早々に店じまいした日の事だ。

SPONSOR LINK



開いていたのはソイ7のアイリッシュ



以前「イースティニー」に宿泊した際に目の前のアイリッシュバーでシチューを食べたことがある。

ソイ7のバービア群も静かに眠る夜。ただ地場系のコンビニは開いていたが・・
パタヤのソイ7画像

そこに一縷の望みを託してソイをかき分け入っては見たものの、そこかしこは真っ暗。

そこにボーっと緑の灯りが申し訳なさそうに霞んでる。

やはり・・

パタヤのアイリッシュパブ画像

それと隣りのこれまたアイリッシュバー&レストラン

しばし迷う・・「また同じとこにするか? シチューは抜群に美味かったしなぁ」

けどさんざん迷って決めたのは初入店になるここだった。



THE Pig & Whistle PUB



パタヤのアイリッシュパブ画像

「ぶた・・?」 あっちじゃなんか秘められた意味があるのかね。

とにかく入ってみた。

パタヤのアイリッシュパブ画像

いい感じに客が入ってる。多からず少なからず。のんびりも出来さっさと出る事も出来る按配だ。

メニューだがまたしてもピンとこない。スペシャルのレバーベーコンでさえどんな風に

出て来るのか皆目見当つかないしなぁ。

で、やっぱり「本日のスペシャル」

パタヤのアイリッシュ料理画像

ウェイトレスは静かに去って行った。

・・・しばし待つ

SPONSOR LINK




パタヤのアイリッシュパブ画像

パタヤのアイリッシュ料理画像

きた!


LIVER BACON & ONIONS

パタヤのアイリッシュ料理画像

ソースは濃厚なので料理の味付けはこれで十分。ただこのレバーはボリューム的には

ちょっと物足りなかったけど、

概ねグッド! 195バーツ


あとはここからソイ13/4のボーイズタウンに寝に帰るだけだ。

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント