順調に朝一パタヤ入りも寒しのクリスマス - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2017年12月パタヤXマス休暇 » 順調に朝一パタヤ入りも寒しのクリスマス

順調に朝一パタヤ入りも寒しのクリスマス

羽田空港のタイ航空画像 

そこそこの混みも違う顔ぶれ



ここ最近なら土産物を携えたタイ人でごった返してた羽田だがこの夜はちょっと違った。

おまけに飛行機のお隣は学生風のファラン女子、それも一人と本当に行き先はバンコクって感じ。

それでもフライトは順調で一路バンコクへと。

SPONSOR LINK






フライト中の空中戦はリアル


映画ダンケルク空中戦画像 
(風の音や機体のガタピシ音がまたいい)

映画「ダンケルク」がはや入ってたのでセレクトして見始めると程なくしてスピットファイアと

ハインケルの空中戦場面。

劇中ガガガって機銃を撃つと振動してるんだが、丁度こっちも気流にハマってゆさゆさ。

超リアルだ!

映画ダンケルク空中戦画像 

撃たれた方は海上に墜落で、これを飛行機で見るのは面白いね。

(帰りも見るかな?)

・・・



サンドウィッチオレに食えと?



寝てる間にサンドウィッチが配られたがCAが横着して横のファラン女子の分までオレのテーブルに置き次に移動。

窓際のおっさんは無視されて。

で、そのオレのテーブルのサンドをそれとなく「これユーのだよ」みたいに、

失礼の無いようにススっとズラすんだが、気付いてるはずなのに一向に手を出さない。

(ここら辺、日本人と感覚違うから参るよね)

でしばらくしたら「ワオ」見たいに手を広げ摘んで食べ始める。

全くもって意味不明だ。食いたく無いんでオレに押し付けようとしたんかな?

眼鏡っ娘の感じのいい子なんだけどね。



パタヤ激寒で凍る



チェックインしたらレセプションの二人、オーバー着込んでマフラーで首元がんじがらめ。

日本で言えば真冬に外で作業するようなものか?

天候は快晴なれど激寒い午前中のソイブアカオ
パタヤのソイブアカオ画像 

けど確かに激寒でセーター脱げなかった。

日本と」同じ格好で丁度いいくらいだからね・・寒い日本を逃げてきたってのに南国でこれだ。

・・

とにかく朝の10:30入りで時間を有意義に使えそうな1日目だ。

SPONSOR LINK




タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント