タイ女のビアチャン好きと辛さマクマ~ク(その5) - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2017年12月パタヤXマス休暇 » タイ女のビアチャン好きと辛さマクマ~ク(その5)

タイ女のビアチャン好きと辛さマクマ~ク(その5)

12月22日
パタヤのカオパットムー画像
60バーツでサクッと食べれるので重宝してますここ。

2人で朝飯食べにソイブアカオに行くも



屋台を見渡しそのまま歩いて「アジアバックパッカーズ」まできた。「ここにするか?」

混みあってる店内の柱のわきに席を見つけ、身体を斜めにして捻じ込む。

彼女「セブン ナ」と何やら用足しに行ったのでその間先にオーダー、

カオパットムーにタイオムレッツ。

続いて席に戻った彼女も「カオパット ムー」をオーダー。

・・

しかし彼女のカオパットが来ることはなかった。どこで間違えがあったのかオーダーは途絶えていた。

ちょっと不快になった彼女、低音の声音で店員に二言三言。・・

「オーケー、チェックビン ナ」

まぁ怒るよなぁ。









ビアチャン買ってクィッティアオ



「アオ ビアチャン!」もうかよ・・朝飯はビアチャンかこいつは? ほんと呑んべぇだ。

セブンで大瓶を一本とチップスを購入し外へ。

てっきり部屋でグビグビやりたいのかと思ったが、空腹だろうと「バミー食うか?」と提案。

「オーケー」 「オレはもう食べないぞ」




いつものソイレンキーの屋台なれど・・



パタヤのソイレンキー画像

いつもは一人麺をすする店なのだが、今日に限ってはオレは見てるだけと普段と様相が異なる。

それとバミーではなくクィッティイアオらしい(バミーってタイ人は食わないのかな?)

・・

タイのクルワンプルーン画像

水を汲んで戻るともうやってた! ビアチャン開けてグビグビと・・マジかお前!? 

「部屋で飲むんじゃないのかよ」・・オレは店のタダの水で彼女はビアチャン大瓶かぁ


止まらないスプーン!

タイのクィッティアオ画像

出た! ニューカフェロイヤルでの朝食もよければ

まずプリックポン(粉唐辛子)をボンボン入れ出す3,4,5,6,7・・・山になってくぞぉ

つづいてナムターン(砂糖)、これまた4,5,6,7,8杯・・

ナンプラー、それと更に辛そうな辛子のかたまりをドロッドロッドロっと。

最後にもやしとハーブをパッパッパッパ、、、全部(笑)


そいつをレンゲで入念にぐるぐると混ぜる。神経質なくらいに、そしてようやく口元へ。

食べるまでが非常~~~~に長い。。オレならコショウをパッパッでズズーだ。

もやしとハーブは全部入れてる、ライムもきっちり絞って。これが正規のクィッティアオの食べ方・・・かな
タイのクィッティアオ画像

・・・

で、ビールで腹が出来上がってるのかちょこっと食べて「ご馳走様」だ。

「なんだよ殆ど食ってねェじゃねェか」(彼女ビールは飲めど少食なんだなぁ)

取りあえず朝飯は満足のうちに終わったってことか



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント