ようやくたどり着いたソイ13マッサージ。(その10) - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2017年12月パタヤXマス休暇 » ようやくたどり着いたソイ13マッサージ。(その10)
SPONSOR LINK

ようやくたどり着いたソイ13マッサージ。(その10)

12/24 クリスマスイブのパタヤ

パタヤのホテルでクリスマス画像 

ソイ13/2のマッサージへ



パタヤマッサージ求道者としては、遅まきながらソイ13にたどり着いた今回のパタヤ休暇。

そしてとうとうやってきたクリスマスイブ。とは言えそもそも喜ぶ理由が子供時代はプレゼント、

20代はそれを理由に女の子を誘ったりと本質的なものではないんで以降は

どうでもいいクリスマス。

(出費の方が徐々に増していき逆に嫌いになった?)

とは言えここはパタヤ。細かいことは放っておきひたすら・・・マッサージへ!

SPONSOR LINK




ソイハニーで飯食って散歩して



ソイハニーのレストランMALEE画像
109バーツでコーヒー付き。ソーセージはグッド

明け方ハンバーガー食べて重いのはきつかったので、ライトなブレックファーストを探し

迷い込んだのがソイハニー。

Joレストランを覗き、ついでに隣のJoマッサージに目をやると太ももも露わな20代後半と思しき

テクニシャン顔した嬢、

・・飯よりもソイ13よりも今入りたくなった!胸だけじゃないんです

マーレーの姉さんも当然のようにレディサンタさん。ホテルのレセプションからしてそうだからね!
ソイハニーのレストランMALEE画像 

ま、理性が優ってUターン。入ったのは結局レストランMALEE(笑)


SPONSOR LINK




アベニュー「スタバ」はsoi13への前進基地



飯の後はカフェ。習慣づいちゃうと行動が鈍る。しかし満腹状態じゃパフォーマンスの低下は避けられない。

ましてマッサージじゃ腹押された途端ゲボゲボだ。そうなると最前線たるこのスタバだ。

・・・

パタヤアベニューのスターバックス画像 

名前まで覚えててくれる店員にその名前を書かれたカップを受け取り、しばし虚空を眺める。

(なにやら新ブレンドのアイスが出たらしくまんまと135バーツものをオーダーしてしまった)

で、本日のフライトプランだが、



ソイ13/1進入してビーチでターンしソイ13/2へ



パタヤのソイヤマト画像 

いつもの定期コースだな。後に述べたいがこれには訳がある。

・・・

さてバービアを右に折れてセンターより


ターゲットを探すべくソイ13/1へ低空侵攻だ


よし!

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント