17才バービア嬢「ゴーゴー嬢になったの?」(その12) - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2017年12月パタヤXマス休暇 » 17才バービア嬢「ゴーゴー嬢になったの?」(その12)

17才バービア嬢「ゴーゴー嬢になったの?」(その12)

12/24 Soi LK METRO

ソイLKメトロのゴーゴーバーシャンペーン画像 

Champagneh A GOGO



「ハイ、LK・・・」 「え? どこ」

あの喧騒の中から確かにオレに呼びかけた声が。。

右のBARを見て続いてシャンペーンの方に振り返るといた、そこだ。

最初に知り合ったのが17才だった。それがもうこんなに立派に、じゃなく<綺麗な女>になってる。

(オレは老けないよう日々重力に逆らってるというのに)


「おまえゴーゴー嬢になったの? ウソだろ?」


SPONSOR LINK





バービアからゴーゴーバーへ



過去彼女のことは3度記事にしている。よければどうぞ。

女には肉を喰わそう

ウィーキングストリートだもん2000バーツよ!

18才に一日前のバービア嬢


当時Rコンバービアで遊んでて、気に入ったんでバーファイン。

そして宿泊ホテルのオペイデプレイスに戻ってからだ。

なっかなかIDチェックが終わらないので「どうした?」ってレセプションに行くと

「ソーリーミスター未成年はダメです」と断られ

えぇぇぇ! とそこで17才と発覚。「おまえ17だったのかよぉ」と

(本人は19と言ってた。ウソつき。・・バーファイン300バーツは消えた)

その娘っ子がハッピー前バービアソイ10と店変ってゴーゴーバーだよ。

SPONSOR LINK



スレンダーになってもベビーフェイスは変らない



「おまえまた痩せたんじゃない?」 「5キロダウンしたよ」

ふつうは「また太ったな・・」が多いんだが唯一彼女だけがスリムダウンしている。

17才の頃は太ってた。背があるから尚更デカく感じた)

ソイLKメトロのゴーゴーバーシャンペーン画像 


まぁ若いし綺麗な顔立ちでかつ痩せたんじゃ普通にゴーゴーにいても違和感はない。

ないが、

ずーっとバービアで見てたんでなんかしっくりこないなぁ。何と言っても私服からビキニだからね。


ゴーゴーダンスもまぁまぁ



ドリンク2杯目で「ダンシング ナ」とよく聞くセリフが彼女の口から飛び出した。

これまた新鮮(笑)バービアじゃ「レンプール マィ?」だったし


で、ダンスはというと「んんんんまぁ、、こんなもんか」くねってるだけで上手いってもんじゃない。

けど「シャンペーン」的にもダンスはどうでもいいんだろう。


次回(2018年)はまだいるかな?

それともまたサプライズがあるか? 一人の嬢とこうも因縁づくってのがパタヤの面白いとこでもあるな。

10代から5年に渡って見てるんだから。不思議不思議

ソイLKメトロのクィーンクラブのパーティ画像 

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント