シーユーアゲイン、つぎは2018ナ  (終わり) - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2017年12月パタヤXマス休暇 » シーユーアゲイン、つぎは2018ナ  (終わり)

シーユーアゲイン、つぎは2018ナ  (終わり)

ウォーキングストリート パタヤ
パタヤのゴーゴーバー「スカイフォール」画像 

ON THE LAST NIGHTパタヤ最後の夜



時は来る。その際「最後を名残惜しむべきか、次への期待を膨らませるべきか?」

やはりここは未来にかけるべきだろうな。

オキニ嬢が「シーユーナ、バイバ~イ!」ってのをやられると「そんなに帰って欲しいいんかい?」と

ウェットなオレとしてはちょいムッとくるんだが、最近はなんだかその感情が分かってきたような気がする。

(あくまで気がね)

そう、また帰ってくればいいんだからなと、向かう先はウォーキングストリート





飯食ってバイクに乗ってまずはエンジェルウィッチ



パタヤのバイク駐車場画像 
最近はてっぱんコースのここソイBJ隣りからのウォーキングストリート入り

ここも3年越しのオキニ嬢がいるんで最後に一緒に飲みに。「明日帰るから今夜で最後な」

「もっと来いよなぁ~」と立て続けにテキーラ。それとスレンダー系のフレンドらしきがひとり。

最後なんで彼女にも勢いでワンドリンク。

おまけにピンポンも。

来て帰る、でまた来るとこのオキニ嬢とは慣れっこなのでなんか向こうもゆったりしてる。

取りあえずうぇーんと嘘泣きさせて「じゃ帰るわ」とチェックビン。

・・


ファーレンハイトはパスで



パタヤのゴーゴーバー「ファーレンハイト」画像 

イブに再会果たしたsexyモデル嬢に明日来るって言っちゃったんで、ブリラムっ娘と合わせたら

<時間・金>と1時間じゃ済みそうもないのでスルー。

前回のラストナイト、彼女に救われたんでちょっと心が痛む。





焼きそば食って「スカイフォール」へ



タイののパッタイ画像 

エンジェルウィッチから戻る中、soi15の焼きそば屋台が目に留まりこれが猛烈な食欲を誘う。

「これ。ムーでね。食べていくんで」母ちゃんじゃんじゃん炒め始める。

で0時過ぎスカイフォール、日付は変ったわけだ。


さっそくオキニW子と連れだってく中程のソファに収まりカンパ~イ!

ウォーキングストリートのゴーゴーバーでクリスマス画像 

とそこへ又またフレンドが二人現る。流れで彼女達ともカンパ~イはいいんだが、

<軍団化>の懸念がちらりと。

オレがソイLKメトロの「バチェラー」を去ったのも気づけば5人もの嬢に囲まれるようになってしまい、

とても楽しめる環境ではなくなってしまった。以後それが元で避けるようになった。

「スカイフォール」では断じて<軍団化>は回避しないとな。

・・

ようやくW子と二人になり「日付変ったしバースデーだね」となんとか取り繕う。

「えぇ~明日来てくんないのぉぉぉ」 「だから帰国なんだよんハニー言ったじゃんか」

全身で絡みつき揺さぶってくる。


まぁパーティーには出れないけどこれもまた運命(は?)

W子、どういうわけかLINEとか交換したがらないんだなぁ(面倒くさそうで)

いやオレも敢えてID求めて無くそれゆえ来店するとサプライズ効果がデカく

「え~いつ来たのぉぉぉぉハッピー ナ!!」ってなるんだが。これいいんだぁ~


だが今回はそれが仇になった。事前に知ってればブッキングする際にもう一日ずらしたんだが・・


2018年最初のパタヤ休暇はソンクラーンの頃だろうか・・

前回は目の前でバーファインされてったラストナイトだったが、今回は思うことなく財布のバーツもはたき満足のクリスマスだった。


THE END




タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント