スワンナプーム空港から機上の人へ(番外編) - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » タイ航空・LCC・日本とタイの空港利用など » スワンナプーム空港から機上の人へ(番外編)
SPONSOR LINK

スワンナプーム空港から機上の人へ(番外編)


パタヤで朝食画像 


帰国はすっかりタクシーで楽チン



これもクセになってしまった空港までのタクシー。「ハイ、タクシーマイ?」

レセプションに掛けられたこんな一言だったな最初は。

それを「いやバスで帰るからいいよ」と断ってた自分。あれは誰だったんだろうってくらいに

いまやタクシーてっぱんだ。

ベルトラベルもパタヤ行きは旅情を誘っていいんだが、帰国時はなぁ、、、

集合に遅れるやつがいるんだ!

最後まで「旧コインズ」でイングリッシュの朝食食べて出発準備OK





スワンナプーム空港へ



パタヤからタクシーで行く方法画像 

いつものように時間前にホテルに来て待ってるタクシー。安心だ。

スワンナプーム空港行き方画像 

来てしまったな・・

安堵よりも寂しさを全身が覆う出発ロビー。また来ればいいさと一人頷いて

せっせとすべき手続きを始める。

バッテリーがヤバいんで充電。案外空いてたんでしばし佇む。

   スワンナプーム空港でfree wifi画像 

土産もさんざん買ってもう買うものがない。昔ならタバコとか飽きられないもんがあったけど

知人関係にスモーカーはほぼ居ない。

スワンナプーム空港の食事画像 

でさらに進む。




搭乗



順調です。いや乗客が少ないらしくパラパラとプライオリティなしに一斉に乗り込む。

この場合の楽しみといえば「3席を占有出来るかも」だよね

果たして如何なものか・・





747機中



安いタイ航空画像 

帰国で数少ない喜び、それは空いてる機内でゆったりできること。これで無粋なCAが来ようとイラつきを最小限に抑えられるってもんだ。

(実際、最近大雑把なんだよねどことは言わないけど)

再びリアルなバトルオブブリテンの空中戦を堪能! 地上じゃもう満足できないなこの映画

タイ航空の機内サービス画像 

タイ航空の機内サービス画像 


さて陽も落ちてライトダウン。こっちはリーアムニーソンの「フライトゲーム」のような機内。
タイ航空の機内サービス画像 

フライト・ゲーム スペシャル・プライス [DVD]

新品価格
¥884から
(2018/1/4 16:14時点)



(日本を出発する前に観るのもいいよ。犯人との機内でのメールでのやり取りが面白い)


撃墜されることもなく無事に到着




タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント