『パタヤオイルマッサージ』確信に変わる<12月号> - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » マッサージ-(ソイハニー・微妙OPアリ系) » 『パタヤオイルマッサージ』確信に変わる<12月号>

『パタヤオイルマッサージ』確信に変わる<12月号>

パタヤPATTAYA 2017年12月

パタヤのパタヤカン寒い日画像 

クリスマスのパタヤのマッサージは



タイにも日本に似て風が吹く。ゆらゆらと捉えどころがなくジェントルメンズに取ってそれは
時に逆風となり

soiを当て所もなく歩かされる羽目にもなるやっかいな風だ。

今回は特に身に応える寒波が押し寄せたパタヤ、当初震える日々に身を固くしたがそんな中

「マッサージ」はと言えば誠に順風満帆で心身ともに安心して委ねることが出来た。

終わりよければなんとやらの2017年パタヤオイルマッサージ。

以下





通ったマッサージゾーン



① パタヤカン

② ソイチャイヤプーン

③ ソイハニー

④ ソイ13





ソイと入店インプレッション



① パタヤカン

パタヤのパタヤカン画像 

早々に前回につづき同じ店から懇意になった嬢を連れだしたが為に
(向こうから来たんだが)、語るべき程のものは持ち合わせてない。

だが<当局からの風>が吹けば店からNGが出るだろう。それが無かったので逆に言えば順風と言えるのでないか。


② ソイチャイヤプーン

ソイチャイヤプーンでマッサージ画像 

ここは通っただけで今回は入ってない。しかしそのパッションは路上からも十分に感じられる勢いがあった。店舗の数も増えてる気さえする。

個人的にはもう少しマッサージテクがあれば行くんだが。過去相性が今一なんだなぁこのソイは・・


③ ソイハニー

ソイハニーでマッサージ画像 

便宜上ソイブアカオ寄りを下流、セカンドロード寄りを上流と呼ばせてもらう
(他意はない)

その下流だが相変わらず華々しく誘いもあり、勢いで入っちゃってもハズレはないだろうとの感はあった。

ただし以前のようにBOONBOON等の看板は持ってなかったので、変化がないとは言わない。




④ ソイ13

  ソイ13/1(Soi YAMATO)

ソイ13/1(ソイヤマト)から入ってソイ13/2へと抜けるコースでの印象だが、ソイヤマトはどうもトーンが下がってたように思われる。

(タイ人(マッサージ嬢)もソイヤマトと呼んでたのでこの呼称も併記する)
パタヤのオイルマッサージ画像 

前回の10月号ではソイ13/2に急迫する勢いを感じたのだが、どうも続かなかったようだ。

その隙間を埋めるべくLBが前面に出て来てた感が強い。

自分の馴染みのマッサージ嬢もまた13/1から13/2へと移籍してたし、人の流れを追うのも一考だろう。



ソイ13/2

パタヤのオイルマッサージ画像  

いい意味で変らずだったソイ13/2。ここで入ったアラサーマッサージ嬢はサービスもよく、やはりマッサージに関しては

この年代がいいなとの思いを強くした。なんと言っても分かってるからね

パタヤのエロマッサージ画像 


以上12月のマッサージ界を駆け足で見たが、

総じて一時の<負のスパイラル>は終わったと言えるだろう。

またソイブアカオのマッサージも雰囲気は相変わらず好調のように見える。

ソイブアカオのセンシュアルなマッサージも健在
パタヤのセクシーマッサージ画像 

パタヤのオイルマッサージ画像 

追々【パタヤマッサージ案内】に反映させていくつもりだ。


風向きが変らない事を祈って2018年のマッサージも堪能したいと思う。




タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント