マジックフードポイントで食べるのはワンタン麺【スワンナプームの朝】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(朝食) » マジックフードポイントで食べるのはワンタン麺【スワンナプームの朝】
SPONSOR LINK

マジックフードポイントで食べるのはワンタン麺【スワンナプームの朝】

スワンナプーム空港のフードコート24H
スワンナプーム空港早朝の食事画像 
ようやく陽が上った早朝のスワンナプーム空港

早朝に入るクーポン食堂



ここ最近は深夜便で着いてバンコクを物見遊山してから午後4時ころにパタヤに向かってた。

それを今回はパタヤ直行にしたため空港での滞在が短い。と同時に何か食べて置かないと

腹が減る。

バンコク物見遊山のときは朝のラッシュを避けるため9時まで待機)

となると一階奥のフードコートが頭に浮かんだ。

ここ一時、大量の中国人観光客に占拠されてるのを見て以来足が遠のいていた。

さてどんなもんかと恐る恐る覗くとどうやら空いている模様。

ここにしよう
SPONSOR LINK





取りあえず70バーツ分購入



スワンナプーム空港のマッジクフードポイント画像 

半端な額だがちょうど50バーツ紙幣と20バーツ紙幣がたんまりあったのでこの額にしてみた。

軽~く半周するとこれで食べれそうだったのでね。

で、悩むのが<飯物か麺か>だ。

スワンナプーム空港のフードコート画像 

・・・・「腹減ってるし飯が食いたい、けど麺も喰いたい」なら飯と麺にすればいいじゃないか!

いや、オレは70バーツしかクーポンがない。ナイスと思ったのがまんまと裏目に出たな。

優柔不断振りを到着早々発揮してしばし悩む。

と、目の前に鎮座するのはワンタン麺だ!(バミーギィアオね!咄嗟に名前出なかったけど)

「これね・・」 「オーケェ」とニコニコ顔の調理人。指さしして待つことに。

↓ ちなみにパタヤで安くて美味いワンタン麺 ↓

バービア群「ソイニュープラザ」

MPのサバイルーム隣り




ダシが効いてると言うべきかこの薄味は



美味い!って言いたいとこだがいまいち薄い。ただこれは味付けはAs You likeなタイなんで

各々調味料を入れればいいんだがその入れるものが見当たらない。

スワンナプーム空港のフードコート画像 

オレの目に映らないだけか? スーツケースあるし動くの面倒くさいので薄味のバミィーギアオで。

ワンタンと麺は申し分ない。薄いってだけで(笑)

カウンターに行き残ったクーポンを現金(たしか10バーツだったか?)を受け取り、

同じ一階フロアのバス乗り場へいざ。

ベルトラベルバスの車窓から
スワンナプーム空港早朝の食事画像 

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント