「クィーンズアームズ」に変わろうともパタヤな朝食なら - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(朝食) » 「クィーンズアームズ」に変わろうともパタヤな朝食なら
SPONSOR LINK

「クィーンズアームズ」に変わろうともパタヤな朝食なら

Soi Buakhao ソイブアカオ
パタヤのクィーンズアームズスポーツバー画像 

一日目の朝からイングリッシュブレックファースト



この新しい店名がどうも覚えにくいので「旧コインズ」で通してたんだが、書いてみた感想はやっぱりしっくりこない。

とくに表の看板はbitcoinの文字の方が目に入りやすく新店名にはあまり気を配ってないようにも見える。

(内心失敗したとか思ってるのか?)

まぁそんなところへ空港で軽くワンタン麺をすすった後にホテルにチェックイン後、

朝だかランチだか自分でも分からなくなってるが行ってみた。

SPONSOR LINK




相変わらずのブアカオの昼



「ラージで!」昼で腹がすいてれば迷うことはない、これ一択。

座って待つだけの寒~いパタヤの店内。
(しつこいようだが激寒でセーター着っぱなし)

ぐるりと店内を見回すとほんの3ヶ月前と比べても変った気がする。

壁掛けモニターにダーツなどが並び朝から世界中のスポーツ中継が。ダーツとか面白いんだねぇ
パタヤのスポーツバー画像 

なんかフレッシュな印象を得るのは勢いがあるからなのか?

商売はなんにしてもそうだ、昼の店夜の店と隔てなく。

過去の「旧コインズ」 今と比べると豆とポテトに変化ありだ



SPONSOR LINK


卵は目玉焼きでいいわね?



パタヤの朝食画像 

なんども食べてるがいつも期待が大きいのがここ旧コインズじゃやなかった「クィーンズアームズ」の朝食だ。

卵一つにしてもその焼き上がりがその都度違う。

そうそう卵と言えば「フライドエッグ?」とウェイトレスに聞かれたなぁ。

っていうことはスクランブルとかもありってことか? 

パタヤの朝食画像 

ビュッフェでは注文するが、イングリッシュブレックファーストで卵の焼き方なんて聞かれたことないんで、

「ああそれもありなのかと」

聞かれてもフライドエッグだけどね。

っていうことで初日から満足のパタヤ入りだった。激寒だったけどね(くどい!)

パタヤのスポーツバー画像 


SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント