「センタラホテル」新しいソイブアカオの朝食ビュッフェは【パタヤのビュッフェ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(朝食) » 「センタラホテル」新しいソイブアカオの朝食ビュッフェは【パタヤのビュッフェ】

「センタラホテル」新しいソイブアカオの朝食ビュッフェは【パタヤのビュッフェ】

ソイ15 ソイブアカオ パタヤ(2017年の10月のこと)
パタヤのセンタラホテル画像 

ブアカオのセンタラホテル



「12月パタヤ」の前にじつはまだ前回10月パタヤ訪問時の語りつくせないことが山ほどある。

スパンが短かったため書ききれなかった。

そこで時間を少々戻ししばらく<10月>のことを書きたいと思う。

その第一弾として<センタラホテルの朝食ビュッフェ>

・・・ここはソイを通るたんびに一度行きたいと思ってたんだが機会が中々なかった。

朝寝坊なものでね。

それがとうとうこの日やって来たってわけだ。

※ ホテルが建ったのはおそらく2016年だったと思う






センタラホテルに行く



パタヤのイタリアンレストラン画像 
この右角は舗装が悪く水が溜まりやすくいつも難儀する。


イタリアンレストランを曲がりパタヤアベニューを正面に見つつ直進すると

その中程にどーんっとお目見えするのがセンタラだ。

ソイブアカオのセンタラホテル画像 

そこへ1時間以上も前に到着だ、いつもビュッフェと言えば「まだ大丈夫だよねェ?」と飛び込みが多いオレとしては

なんとも誇らしい朝だ。

正面に見えるのがパタヤアベニュー。わたくしの定番のお散歩コースでもある
パタヤのセンタラホテル画像 


さて、



ビュッフェ会場は一階入って右



センタラホテルのレセプション画像 

ゆったりした雰囲気だな。広いのとまだ9時半前なのもあってか人が少ない。APEXLEKホテルと違い高いからか

外来の客も来ないのだろう。外から来たのオレくらいか?

「広すぎてかえって場所をどこにするか戸惑うなぁ」
ソイブアカオのセンタラホテル画像 

ソイブアカオのセンタラホテル画像 

迷いながらも席を決めて盛り付けといくかな・・

まずはパン。かなり豊富に種類が揃ってて嬉しくなる。そこで長いパンをガリガリ切ってピックアップ&チーズとジャム
パタヤの朝食ビュッフェ画像 

パタヤのセンタラホテルで朝食画像 

次いで料理コース

パタヤの朝食ビュッフェ画像 


そして目を引いたのがこれ、ビーフシチュウ

パタヤの朝食ビュッフェ画像 

具沢山でビーフがごろごろで全然これだけでもオッケェ! なんて美味いんだセンタラ~

そしておかわり・・




ポーチドエッグをパンに乗せて



「これこれ」もう一つの楽しみがこのポーチドエッグ。けっして難しいもんじゃないけど

日本じゃまずお目に掛かれないのがポーチドエッグ。 
(なぜ?)

パタヤのセンタラホテルで朝食画像 


なのでこれは是非食べておきたい、上に乗っけてね。アロイマクマ~ク!!

それとおかわり。

しかし変わり映えしないな、おまけに炭水化物ばかり。その悔悟もありトマトを申し訳程度に盛ってみた。
パタヤのセンタラホテルで朝食画像 


どうしても好きな物ばかり選んじゃうのがビュッフェだ。

ソイブアカオのセンタラホテル画像 

(まったり・・)



またしてもデザートまで行きつかなかった。真ん中の<料理コース>をたんまり食べちゃうんで

フルーツすら食えん。

少々反省しつつも大満足のセンタラホテルの朝食ビュッフェだった。

朝ちゃんと起きて250バーツを用意すればまたこの満足感を得られることは間違いないだろうね!

もちろんコーヒー紅茶も豊富に用意されてるセンタラビュッフェ。

これ以上ない朝飯ビュッフェを食べてホテルを後にする。

ソイブアカオのセンタラホテル画像 



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント