「TAKE AWAY」でインサイドで食べるイングリッシュブレックファースト - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(朝食) » 「TAKE AWAY」でインサイドで食べるイングリッシュブレックファースト

「TAKE AWAY」でインサイドで食べるイングリッシュブレックファースト

ソイブアカオ(パタヤカン寄り) 10月のこと
パタヤのテイクアウェイ画像  

空気のきれいなブアカオの朝



早朝、といっても間もなく11時になろうという時刻だがこんなとこまで来て朝飯なんて、

おそらくRコンレジデンスに泊まった2015年以来だ。

それもバイクのお陰。道は空いてるしアクセルを一吹かしすればレンキーから2~3分で来ちゃうんで。

そこで見つけたのがこの<TAKE AWAY>

床屋の帰りに何度となく横目では見ていたが入るのは初めてである。

さて


SPONSOR LINK




どこも居心地良さそうで座る場所でまず迷う



ソイブアカオの安い店画像 
10月時の愛車(手前オレンジ)。エンジンの吹き上がりもよくまたこれにしたかったんだが、12月時は出払ってて他車に。そっちはもっさりして頼りなかった


一見ファーストフード店みたく見えるので何となく避けてたんだが、朝にはこの開放的な造りが爽やかだ。

いきなりどこに座るか迷う。通路側か? 通り沿いか?

脇道側
パタヤのテイクアウェイ画像 


正面がソイブアカオ
ソイブアカオの安い店画像 

パタヤのテイクアウェイ画像 

真ん中だ。

パタヤのテイクアウェイ画像 

どうも通り側ってのは排気ガスを浴びそうで気が引ける。まだコーヒーだけならいいんだが・・

ささっと手際よくウェイトレスがオーダーを取りに来た。

俊敏だ。ソイ8の「セーラー」のブルースなオーダーとは違う爽やかさ。

あれはあれで好きだが・・


SPONSOR LINK




タイフード or イングリッシュ?



「・・・えぇーっと、、、」(カオトムもいいな、昨夜はヘビーだったし・・)

「イングリッシュブレックファースト、コーヒーね」

けっきょく迷ってもこれだ。迷うだけ時間の無駄だが迷う。。。

まずコーヒー、

パタヤの美味いコーヒー画像 

バターをぬり終える頃に真打のお出まし。ぶっとい肉の詰まったソーセージに歯応えのあるハム、トーストは2枚。

パタヤの安い朝食画像 

値段はちょっと忘れたが125バーツだったかと。あのソーセージならこんなもんかな。

ライト・イングリッシュならこれでもう十分。

そういえばABFってのがあったがまず見かけないねあれ。

パタヤの安い朝食画像 

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

何料理屋ですか?

メニュー見てビール等アルコールが無いので
店員にも聞いてみたけど無いとのこと
何料理の店なんでしょうか?

2018-01-13 23:19 │ from なっちゃんURL

No title

こんにちは

バーガー、ピザなんかの敢えて言えば洋食系でしょうか?
ビールが無いのは意外でした。
軽く食べるとこなんでしょうね。

2018-01-14 13:46 │ from LKURL