3Pは天国ではなく正確には 「天国への階段」だ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 嬢とのあれこれ » 3Pは天国ではなく正確には 「天国への階段」だ
SPONSOR LINK

3Pは天国ではなく正確には 「天国への階段」だ

Threesome
タイで3P画像 

3Pは楽しいか



過去数度タイの3Pが売りのクラブに行ったことがある。3P好きと言うよりかは興味本位でだが。

またゴーゴーバーで2人ないし3人のゴーゴー嬢から責められることしばし。

一見「お両手に華か!」となるとこだが、案外そうでもない。

悪くはない。ないんだが屁理屈こねるオレとしては素直に喜べないものがそこにはあった。

ハッピーな面はここでは置いといてしっくりこない面を上げてみたい





3Pクラブ編



ここではどうだったかと言うと・・正直楽しかった。

楽しかったには違いないがどうもしっくりこないとでも言うか、

何かが物足りないとの思いを抱いた。それは、






3Pに必要なのはストーリー



そう、これに尽きる!

直球勝負で時間内無制限で3人で格闘するのもいいでしょう。それが本筋でもあるし。

ただ女とは言えそこは大人、体力でねじ伏せるには尋常でないパワーが必要となる。

自分じゃ剛速球だと思ってたものがいとも簡単にパカーンと打ち返されるのがオチ。

KOされるってわけだ。
(オレの事ね)

そこで自分なりのシナリオがいるんだな。(またこれは大抵のものは受け入れられる)

シナリオはそれほど難しくはない。映画だと考えればいいんだ。
  • 90分コース(上映時間)
  • キャスティング:主演(じぶん) 女優(女x2)
  • ストーリー:ラブロマンス~ハードコア
        タイで3P画像 


粗筋が出来上がればあとはアドリブの利く女優が名艶技でリードしてくれる。

(※アドリブを効かすのはあくまで女 そこを上手くすくい取るんだ!)これ肝


素で臨むならオレなら迷わず一人と2回を選ぶな。数少ない経験で言わせていただく、ウン。


・・・それは物足りないのではなく持て余す・・・


「天国」は見上げて登る過程を堪能するのがいいのだろうね。





タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。




タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント