オイルマッサージに続いて耳に蝋燭立ててサバイ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » マッサージ-(ソイハニー・微妙OPアリ系) » オイルマッサージに続いて耳に蝋燭立ててサバイ
SPONSOR LINK

オイルマッサージに続いて耳に蝋燭立ててサバイ

ソイブアカオ Soi Buakhao 2017年10月
 
ソイブアカオの安いマッサージ画像 
(このONLYの文字が店の姿勢を表してるね)

健全オイルマッサージで楽になりたくて



純粋にマッサージで気持ち良くなりたくお誘いの心配をしなくて横になれる店、

そういう思いから10月の夕方に訪れてみた。

「・・・オイルマッサージ・・にするかな?」 「90分だとお得よ」ママさん。

<この店は90分で350バーツが売りだ>

じゃあ90分にすっかと言いそうになって「ワンナワー ナ」 「シュアー!」


さて靴を脱いで店内へ

SPONSOR LINK





まずはオイルマッサージから



この静粛で暗い室内こそサバイの最初の第一歩だ。賑やかなのはいかん


パタヤのオイルマッサージ画像 

素っ裸になってまずは背中から。ここは<健全>なので下半身はきっちりタオルでガードされてる。

うん、これでつまらん邪念に悩まされることなくマッサー全開でいける。

熟練のマッサー嬢なんで途中で気が変る事も無いしね(オレの)

パタヤのオイルマッサージ画像 

SPONSOR LINK





一階に戻り今度はイヤースパ(Ear Spa)



パタヤでイヤースパ画像 

「シダウン プリーズ」 担当がオイルからイヤーになって交代。フットマッサージの台に横になる。

カカカっと台の角度を合わせて横向きになる。でなにするかというと、

ローソク。

パタヤでイヤースパ画像 

いや、ローソクではないな、なんか丸めてそれを先っぽに火を灯し挿す!

パタヤでイヤースパ画像 

耳に挿して耳穴を微妙に刺激して快楽を得るマッサージ、とでも言おうか・・

耳は敏感なのでこの適度な熱さと刺激が心地いい~ 耳垢も取れるしね。

半分ほど燃え尽きた。

「ほれ写真撮れ」って即されるんで必死に慣れない自撮りを



パタヤでイヤースパ画像 

床屋なんかでも「耳掃除」のメニューがあるんだが、ほじくるのはちょっと怖いんだよねぇ。

そのてんこれは耳好きにはいいかも。

一度試してはいかが Ear Spa 250バーツなり

SPONSOR LINK



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント