「ロイヤルガーデンプラザ」で午後のコーヒーイェン【パタヤのカフェ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »      (カフェ) » 「ロイヤルガーデンプラザ」で午後のコーヒーイェン【パタヤのカフェ】
SPONSOR LINK

「ロイヤルガーデンプラザ」で午後のコーヒーイェン【パタヤのカフェ】

ROYAL GARDEN PLAZA セカンドロード
パタヤのロイヤルガーデンプラザ画像 

寒かったらそれはパタヤ



お寒ぅございます。どうやら東京は雪も積もらずいつもの小市民生活が送れるようでなにより。

しばらく「クレジットカード使用でいかにマイレージを溜めるか?」でググる毎日だったので、ブログ書いてませんでした。

で、こう寒いと下手に暖房使うよりかは常夏の我らがリゾート・PATTAYAだろうということで、

あの幸せなカフェライフをまた思い出してみたいと思います。


(けっこうこじ付けっぽいですなぁ・・)


SPONSOR LINK




ロイヤルガーデンプラザ 1F



雨模様のとあるソイ13/4に宿泊中の朝、散歩がてらコーヒーをどこかで飲もうとセカンドロードを歩き出した。

・・・とくにない。

気付くとそこは「ロイヤルガーデンプラザ」、じつはここに入るのはこれが初めてだ。

ソイレンキーの住人としてはSCと言えばまずパタヤアベニュー、ついでセンタンにトゥックコムなどなど。。

ここは遠い存在だ。

さてどんなところだろう?

・・

パンケーキ!

パタヤで美味いパンケーキ画像 
これがじつは大好きである。が、

290バーツゥ!? こんな高いの? さぞ高級なパンケーキなんだろうが小市民のオレとしては

断じてこんなもんを口にするわけにはいかない。

なんと言っても小市民のプライドがゆるさない。

(ただ居心地は良さそうだ・・う~ん・・) 
パタヤで美味いパンケーキ画像 

そこで他にないかと見回したらあった。

オレのプライドを満足させてくれるおあつらえ向きの店が

SPONSOR LINK


BkeadTalk



パタヤのロイヤルガーデンプラザ画像 

安い値段で豊富にパンが並んでる。いずれも美味そうだ。店員も手が空くとおしゃべりしたりと

これぞタイの店だ。

だが腹は満たされてたので注文は「アイ、アメリカーノ、ブラック」
パタヤのロイヤルガーデンプラザ画像 

パンも食べようか迷ったがここで無理するとその後も押しちゃって、ディナーでたっぷり洋食が食べれなくなる。

するとバーでのビアの進み具合にも支障が出てくる。

(隣りじゃパン食べてる。ますます食べたくなった)
パタヤのロイヤルガーデンプラザ画像 

ここはガーフェーイェンで止めとこう。

パタヤのアイスコーヒー画像 

けど決して290バーツのパンケーキにも劣らない美味さはあると見受けたので、次回はここでブレックファーストもありだ。

十分憩うことが出来た朝だった(いや昼か?)

パタヤのロイヤルガーデンプラザ画像 

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント