スクラブマッサージで身も心もさらけ出す【パタヤのマッサージ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » マッサージ-(ソイハニー・微妙OPアリ系) » スクラブマッサージで身も心もさらけ出す【パタヤのマッサージ】

スクラブマッサージで身も心もさらけ出す【パタヤのマッサージ】

Full Body Sclubマッサージ ソイブアカオ Soi Buakhao
パタヤの安いマッサージ画像 

本日はひとつスクラブで 1h/350バーツ



純粋にマッサージで気持ち良くなりたくお誘いの心配をしなくて横になれる店、

そういう思いから帰国も迫ったとある11月の夕方に訪れてみた。

「・・・オイルマッサージ・・にするかな?」 「90分だとお得よ」ママさん。

じゃあ90分にすっかな?と言っておいて即座に取り消し「このスクラブは大丈夫か?」 

「シュアー!」

じゃ、それで・・

さて靴を脱いで店内へ




スクラブは完全個室で


パタヤのスクラブマッサージ画像 

以前一度受けたことにあるスクラブマッサージ。あれはえも言われぬ心地よさで、

ムーガタ食う仲にまでなった嬢にやってもらったんだが、生憎そのときは帰国前の風邪っ引きで震えてた。

やはり健康が何にも増して一番だ。

素っ裸になってまずは背中から。ここは<健全>なので下半身はきっちりタオルでガードされてる。

パタヤの安いマッサージ画像 

うん、これでつまらん邪念に悩まされることなくマッサー全開でいける。




身体が一回り細くなった・・気分



パタヤのスクラブマッサージ画像 

背中から始まり腰回り〜ケツ〜太もも裏〜足首へと流れていく。けっこうトロンとしてきて眠気が誘う。

「ターン」仰向けだ。これ日本のタイマッサージ店だと「アオムケェー」ってなるんだな。

ついアオムケェ〜って口ずさんじゃう。

もちろんソイブアカオのマッサージ嬢にアオムケ〜って言っても「??」だろう。

いや、中には理解する嬢もいるかもしれない。(次回暇ならためしてみっかな?)

・・・

パタヤのスクラブマッサージ画像 

「ほら、こんなだよ」オレの垢と思しきカスを見せて笑ってる。ウェストも2cmくらい締まったな(笑)

あっという間の60分だった。

純粋にマッサージを楽しむってのもまた一興だなと改めて思った「スクラブ」であった。



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント