「ニューカフェロイヤル・ホテル」スィートルームからの眺めは【パタヤのホテル】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤでのホテル選び » 「ニューカフェロイヤル・ホテル」スィートルームからの眺めは【パタヤのホテル】

「ニューカフェロイヤル・ホテル」スィートルームからの眺めは【パタヤのホテル】

New Cafe Royal soi13/4 BEACH ROAD (ボーイズタウンの中)

パタヤのニューカフェロイヤル画像 

食事だけではないニューカフェロイヤル



このホテルは「クラスルームホテル」と何れにするかで悩み、結果クラスルームに宿泊したんだがその理由はささやかなものだった。

少々部屋が狭く感じ、宿泊料もクラスルームの方がお得に見えたからだ。

一度ヘルシーな朝食を食べたが、次回の事を思いどうしても部屋を見ておきたかった。

陽の当たらない昼間のひっそりとしたボーイズタウン、もう来ることはないと思っていたが、

三度その真っただ中にある「ニューカフェロイヤル」を訪れてみた。


SPONSOR LINK




セクシーボーイの案内で入館



「ハロォー」・・・奥からおっさんが現れた。スタッフのTシャツらしきものは着てるが、

裏方の人間っぽい。

英語は解さない様子。

ニューカフェロイヤルホテル画像 
(左手ガラスドアをキーでがちゃりと開けて入室する)  ヘルシーな朝食はこちらを

その後宿泊客からキーを受け取ったオカマちゃん、、セクシーが「はろぉぉぉぉ~」とスマイル浮かべで寄ってきた。

間違いない。ヘルシー朝食のとき給仕してくれた彼だ(彼と言っても好意を寄せてるわけじゃないので)

「いま、部屋見せてもらえますか?」的なことを英語で尋ねた。空き部屋をチェックしプリィ~ズとエレベーターへ。

部屋は3階の様子。いくつかの部屋は清掃の真っ最中だった。

パタヤビーチのホテル画像 

ソイ13/4はこちらをどうぞ


スタンダードルームは広くはない



自分の感覚だと狭く感じた。バルコニーも無かったかと思う。

ボーイズタウンのホテル画像 

調度類もきれいにまとめられてて好感を抱けるコンパクトな部屋だ。

この部屋はサッと見ただけで終わり。サンキューと言い残し辞するつもりだったが、

更にもう一部屋案内された。

・・・

おおぉ。。。

SPONSOR LINK



スィートルームから見える景色は



パタヤのニューカフェロイヤルホテル画像 

オレ、及び大方の兄貴にはこの部屋は興味を引かないかもしれない。ファミリー層など大人数向けだろう。

プライスも3,000バーツ~だったと思う。

(セクシーの英語はなまっててよく聴き取れなかった)

部屋は大きく設備も悪くない

右の扉はバスルーム。入口はクローゼット左になる(バルコニーを背にして)
BOYZ TOWN画像 

そしてそのバスルーム

パタヤのニューカフェロイヤルホテル画像 

パタヤのニューカフェロイヤルホテル画像 

しっかりした造りでゆったりできるバスルームだ。



景色


パタヤのニューカフェロイヤルホテル画像



なんと看板の上か!

パタヤのボーイズタウンのホテル画像 

入口やテラスなんかに目が行き上を見上げることはそうないので気付かなかった。

さしずめソイLKメトロで言えばギーラティやビラボングホテルだな。。

こちらはビラボングからの風景。向いはGOGO OFFICE
ソイLKメトロのビラボングバー画像 


・・話しはニューカフェロイヤルに戻って右手はすぐセカンドロード、

BOYZ TOWN画像 

左手はタウンの喧騒の真っ只中
BOYZ TOWN画像 


後記

ボーイズタウンの夜の賑わいは知らないが、ここに宿を取れば何もいらないってことだろうか。

ビーチにも近いし立地に関しても申し分ないだろう。

このエントリーを書いてる段階ではアゴダもエクスペディアでも満室としか出なかったので、

もしかしたらWALK INのみに切り替えたかもしれないが、スタンダードであれば900バーツ前後だろうと思う。


リーズナブにビーチロードそばを希望するなら十分選択肢に入るホテルだ。


SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント