聖地ソイレンキーにもマッサージの波が来るのか? - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » ローカルエリア・soiの散策 » 聖地ソイレンキーにもマッサージの波が来るのか?
SPONSOR LINK

聖地ソイレンキーにもマッサージの波が来るのか?

Soi Lengkee パタヤ

パタヤのソイレンキー画像 

食事処のソイレンキーではあるが



ここは1000バーツ未満でエレベーター付きのホテルに洋食系レストラン兼ゲストハウスなどが並ぶソイである。

もう一年ほど前になるか、ソイブアカオ付近のリンヤハウス向かいにマッサージ店が(リニューアル?)して、

呼び込みが激しかった時があった。

そんなソイレンキーを何気に歩いてたら少し風景が変っていた。

ここも?・・・
ソイレンキーはこちらを

SPONSOR LINK





キャラクター系マッサージ店?



パタヤ到着のその日(12月)、朝食後に2ヶ月ぶりのソイレンキーを散歩がてら歩いてその帰りだ。

なんか違和感があるんでもう一度振り返ってみた。

パタヤの若いマッサージ店画像 

カワイイ看板にブランコ、

そのブランコにセーラー服来た嬢が2人座ってた。

は?




ソイレンキーってそうだっけ?



パタヤのカワイイ系マッサージ店画像 

最近チャイヤプーンにバービアあとにマッサージ店が出来たりと、この界隈に変動があるのかと感じていたが

ソイレンキーにも<それ系>のマッサーがとうとう出てくるのか?

パタヤの若いマッサージ店画像 

隣りのretoxも御日様にパラソル広げてご機嫌な体勢を整えつつある。

この時は激寒のパタヤだったがね。

(このretoxの最上階なんてよさげだが泊まれないかな)
パタヤの安くて美味い店画像 

正直斜陽な影を投げかけてるソイレンキーではあるが(それ故好きなんだが)喝!が入るのか・・

パタヤマッサージ研究家(自称)としてはこの最初の一歩をそのまま見過ごしには出来ない。

今後の動性を見守っていきたい。


次にお目に掛かるのは4月になろうか・・


SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント