パタヤのクリスマスにはミートパイ【パタヤの食事】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(洋食) » パタヤのクリスマスにはミートパイ【パタヤの食事】

パタヤのクリスマスにはミートパイ【パタヤの食事】

Soi Buakhaoの23日 『クィーンズアームズ』
ソイLKメトロのクリスマス画像 

本日のシェフのお勧めは



入ったのは「クィーンアームズ」(旧コインズ)。「本日のスペシャル」のメニューにPieの文字が見えたからだ。

クリスマスには相場は七面鳥なのだろう。 けどここは南国だし七面鳥は飛んでないので別に構わないだろう。

でもパイなんかふつう食べるのか?

まいいか、そもそもクリスマス2日前だしな。


SPONSOR LINK





ミートパイとマッシュポテト



以前ミートパイを食事で食べるってのに合点がいかず、ソイハニーまで食べに行き再会を誓った。

こういうのおやつなんかで食べるもんだと思ってたので、いまだに奇異な感じだ。

なのにまただ。それもディナーで。

再度言うがbitcoinが店名ではない
パタヤのミートパイ画像 

だが前回の最大の失敗、それは

フライドポテトを選択したこと、との結論に達してる。

そこでポテトの選択肢 or?で迷うことなくマッシュを選んだ。これなら間違いないと。

ミートパイにはマッシュ・・



ブラウンソースは最小限に



きた

パタヤのミートパイ画像 

しばし眺めソースを掛けるか否かを逡巡したが、せっかく付いてきたのでもったいないとそろりと一周させ様子をみる。

その後ナイフを入れてパイとご対面。

ん~ミートだ。

パタヤのミートパイ画像 

いやしっかり味が付いてそうなのでやはりソースは不要だったかな?

もともと味が濃いんだなぁこういうの。ポテトにしたってただ皿に乗っかってきただけの芋ではなく味があるポテトである。

しまった!

一瞬後悔した。ソースを掛けたばかりにすべてを台無しにしたかと。

ただ甘口のパイ用?のこのソースはぎりぎりのとこで救ってくれた。ストレートにテーブルのソースを掛けてたら

オレはまた同じ轍を踏むとこだったかもしれない。

夜の喧騒はこれからだ
パタヤのソイレンキー画像 

この日のミートパイとマッシュポテトそれにグリーン豆?、まずまず。

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント