パタヤの朝食ブリトーは卵に包まれたタイ風 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(朝食) » パタヤの朝食ブリトーは卵に包まれたタイ風

パタヤの朝食ブリトーは卵に包まれたタイ風

ソイブアカオ SoiBuakhao
ソイブアカオのスターマックス画像 

スターマックス再び



前回のスターマックスで悩みに悩んだもう一つの皿、それがブリトーだった。

ブリトーの知識は一切持ち合わせてないがなんか美味そうなものってのは直感で知ってた。

S.O.Sで当てた前回の朝食、こんどはこのブリトーで幸先のいい一日を迎えようって魂胆だ。

さて、このブリトーなるものどんな按配だろうか・・


SPONSOR LINK




ブリトー(Burrito)一押しのセンター



パタヤのブリトー画像 

改めて写真を比べてみると分かるが、S.O.Sにちょっと見劣りしてるかなぁ? 

けど写真を上回る実物が出てくるのがパタヤ洋食の醍醐味、

なんらネガティブになることはない。

それにこのセンターに位置するブリトー、それとS.O.S、オレはこの店のツートップとみた!

ならばブリトーで押すだけだ

お粥も揃ってる。カオトムガイ(鶏の粥)で60バーツ卵なら50バーツだ。二日酔いにはこっちかな
パタヤのお粥画像 



SPONSOR LINK




ソーセージorベーコンwithハム&チーズ



相変わらず女連れが散見される店内、やはり上(宿)からの寝起きなのだろうか?

店内では珍しくアメフト中継、これにスカイスポーツを流して壁にダーツでもあればてっぱんだが。

パタヤで美味い朝食画像 

パタヤで美味い朝食画像 

パタヤで美味い朝食画像 

この近所ならば値段と味からするとこの店は当たりかもしれない。

ソイブアカオ沿いだし客が来るのも頷ける。

そこに腹を空かしたオレが座ってるわけだ。

・・・

きた、ブリトニー!

ソイブアカオの美味いブリトー画像 

じゃなくブリトー。見るのは初めてだ。例のメキシコ風だかのパリパリ皮に包まれてるのが卵。

さらにその卵に抱かれるようにジューシィなハム&チーズがお目見え。

ソイブアカオの美味いブリトー画像 

薄いパリパリ皮が熱さでふやけながらもギリギリ形を保ってる。

アロイ!

面倒くさかったら手で食べてもいい・・かも。熱いけど。

では!

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント