フルーツミックス全部いり、値段はアップトゥユー【パタヤのカフェ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »      (カフェ) » フルーツミックス全部いり、値段はアップトゥユー【パタヤのカフェ】

フルーツミックス全部いり、値段はアップトゥユー【パタヤのカフェ】

ASIAN BACKPACKERS 
ソイブアカオのコーヒースタンド画像 

ママさんはいないの?



アジアンバックパッカーズ横の路地をはさんだ隣の店先にあったスタンドだが、改装するとかでアジアン前に引っ越したらしい。

以前ママさんに全部入りを50バーツで作ってもらった店だ。

けど今日は見当たらない。

見当たらないと値段も微妙に変わってくるかも・・

ママより30は若返ったような子が店番してるし、それはそれでいっかとおずおずと注文

SPONSOR LINK




「まだ来てないわ」とハスキーな声がくすぐる



パタヤのソイブアカオ画像 

「ハロォ」暑いのでささっとのれんを潜る。いや潜ったかんじ。「あれ、ママは?」

「まだよ。寝てるのかしら・・ふふ」二十歳そこそこの若い娘のくせしてハスキーなくぐもった声がぞくっとくすぐる。

セクシィ

ソイブアカオのフルーツジュース画像 

高くなってもいっかと「フルーツジュース全部入り」をオーダー

すると彼女一瞬戸惑った顔で見つめ返してくる。全部入れるんだよ、それとそれとそれとそれと。

「で、いくらになる? ママは作ってくれるんだ」

「知らないわそんなの。いつもいくらなの。まかせるわ」

・・・

さてと、ここでオレの器量が見極められるわけだ。このナンバーを提示する瞬間が難しい。

ふっかけるか?

けどフルーツジュースだぞ、20バーツはさすがにないだろう。

しばし彼女と視線を交叉させ正直者のオレが出したプライスは「50バーツだよいつも」

オーケェ

あ、トマトは・・と言う間もなくボン! 嫌いなものも取れるのでいっか・・エロティックだ
ソイブアカオのフルーツジュース画像 

SPONSOR LINK



フルーツ娘が作るフルーツジュース



ガガガガ、、、すげぇ音させながらジューサーは回る。氷が引っ掛かるんだろう、

けど一遍に入れ過ぎじゃないか。

パタヤでフルーツジュース画像 

力任せに回してるってかんじだ。ここが若さだな。老練な技でジューサーを回すママとは違う。

一瞬ぶっ壊れるかと思ったぜよ。

パタヤのジューススタンド画像 

さて、できた

ジューシィな娘が作ると技は荒くともピチピチ、、じゃなかったみずみずしく思える。

パタヤのフルーツジュース画像 

そこへママさんが出勤。(ママが作ってもみずみずしいよぉ)

「あら来てたの、この子親戚の子よ。朝は店番頼んでるの」と。なんとなく親子じゃなくて良かった。なんとなくだが。

こんなジューススタンドでもママにチイママを想起してるオレは暑さにやられてるってことか。

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント