ソイレンキーに帰ってきた深夜メシのハッピーバーガー - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤで飯-(タイ飯・屋台) » ソイレンキーに帰ってきた深夜メシのハッピーバーガー
SPONSOR LINK

ソイレンキーに帰ってきた深夜メシのハッピーバーガー

Soi Lengkeeのハンバーガー パタヤ
ソイレンキーの美味いハンバーガー画像 

すべてはここからだった



オレのパタヤの始まりと言えば数年前の「サタスコート1」だったのを思い出す。それから月日は流れ幾多のハンバーガーと出会った。

OZバーガー、カールスjr.、置屋帰りのソイダイアナetcetc...

そして「ハッピーバーガー」

勝った時も負けた時も(何に?)レンキーで待っててくれたのは「ハッピーバーガー」だった。

友よ!

SPONSOR LINK





新装無しの開店



正確にはいつから閉めてていつから開けたか分からない。すぐ隣りのオペイデプレイスホテルに

泊まることが多いくせに。

パタヤのハンバーガー画像 

「もう店やらんのかなぁ・・?」と通りすがりに眺めてはいたが客が居なかったのだけは確かだ。

ただタイにありがちな何となく座ってたり、ビール飲んでたりする人間が居て判別がつかなかった。

そのまま朽ち果てていくもんだろうと思ってて、深夜はピザを食ったりしたんだがこの夜はタイミングが合い、

ハッピーバーガーリターン!

頼んだのはチーズバーガーだ

ソイレンキーの美味いハンバーガー画像 




ソイレンキーで〆るチーズバーガー



なんだ、いつもと同じじゃんかよぉ。再会を祝してダブルチーズバーガーかと思ったが<ただのチーズバーガー>

ソイレンキーのハッピーバーガー画像 

いやそれでいいんだここは。

奇をてらわずド真ん中で押すと・・・たんにダブルが食えないと認めたくないんで理屈を捏ねたわけじゃない。

「おすすめは?」と尋ねればきっとチーズバーガーと言うにきまってる。

だからオレは最初から無駄な行き来を省いてあ・うんの呼吸の目配せでチーズバーガーだ。

TAKE AWAYが多いこのころ。食ったらすぐ寝れるからだろうか・・
ソイレンキーの美味いハンバーガー画像 


・・じっさいは「あぁぁぁ、、、んん やっぱチーズバーガーにして」だったが。


来月の訪パタヤを思ってたら頭がとろけるチーズになってしまい、深夜のソイレンキーを彷徨ってた。

ソイレンキーのハッピーバーガー画像 

SPONSOR LINK




タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント