シャワーカーテンの向こうのシルエットは脱ぎ終わった後④ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年4月ソンクラーンウィーク » シャワーカーテンの向こうのシルエットは脱ぎ終わった後④

シャワーカーテンの向こうのシルエットは脱ぎ終わった後④

パタヤのイングリッシュブレックファースト画像 

ソイ13でオイルマッサージ



朝からヘビー級のイングリッシュブレックファーストを食い、腹が重すぎてとにかく歩くことにした。

ソイチャイヤプーンに入りそのままサードロードに出てぐるっと歩き回ったが、それでも足りずホテルに帰ることにした。

陽が落ちかけた夕暮れ時のパタヤ、これから行くとしたらやはりオイルマッサージだろうな。

場所はソイ13。

ソイを周って目についたマッサージ嬢の提示するのは「オイル、ワンナワー300バーツ」、見上げれば見たような店だが・・

SPONSOR LINK




昨夜ハズした店だよここ



たぶん・・いやおそらく、、昨日来てハズした店だ。店内で暇を持て余してるマッサージ嬢の一人、昨日ついたやつじゃないか?

パタヤソイ13/2のマッサージ画像 

やつは言い過ぎか・・彼女はよかったんだ。問題はオレの両隣の田舎っぺの韓国人が不安になって「どうする?」みたいな会話を

オレのパーティションを挟んで始めたこと。

まぁそもそもこんな間に案内するなよ!ってはなしだが、こんときは空いてたからこういう配置になったんだろう、

って程度の理解はあるよ、オレは。

けどまぁタイミンングだわな、この二人組みもいきなり<お誘い>なんかされて戸惑うだろうし。




フロア独占のオイルはやはり全裸に限るな



やっぱタイミングだなタ・イ・ミ・ン・グ

この時間、客はオレ一人だ。ノイズは一切ない。おっと肝心のマッサージ嬢だが26才のスワイだ。

おまけにあれこれ気がついてシャワーはせっせと一緒に入って洗ってくれるし(あそこ中心だ)、

「ふふふ」な笑いがもう確定的じゃないか、オレがイエスっていう前提だよまったく。


(事実そうなんだが。そのくせ惚けるんだが。え、オレ?みたいに)

・・・

体ふきふきから至れり尽くせりで、昨夜のマッサージ嬢は愛嬌はあって可愛い顔してたが、オレがシャワー浴びてるのじーっと見てたもんなぁ。

・・・


パタヤソイ13/2のマッサージ画像 

さて多少濡れてるもオンザベッドでオイルが全身に広げられていく。

しつように攻めてくる10本のフィンガー、どちらかというと下半身中心で中々背中に這い上がってこない

(とぼけようがないじゃないかよクソっ)

「スペシャルナ・・2000バーッ」 囁いてくる。 「う〜ん、、500でブローのジョブがいいな。」 「エ〜〜」「ならハンドで。700出すから全部脱いでよ」

「オーケェーカー」 シャイな彼女、シャワーの向こうに消えカーテンを引くと一枚また一枚と脱ぎ始めた・・

SPONSOR LINK




タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント