再会は特にパタヤでは嬉しいもんだウォーキングストリート⑤ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年4月ソンクラーンウィーク » 再会は特にパタヤでは嬉しいもんだウォーキングストリート⑤

再会は特にパタヤでは嬉しいもんだウォーキングストリート⑤

ソンクラーンのパタヤへ
パタヤのタイカレー画像 

イムレェーオで散策だけのはずだったウォーキングだが

昼抜かしたので夜は腹が空いて来た。そこでセカンドロードに出ていづこかを探しに出る。

最初トルコ料理にしようかと思ったが、重そうな連中がひしめいてるのでパスしソイダイアナを進んでハリィーズにしてみた。

ピザにしようか迷った末にタイカレー。飯も食いたかった。

けどこいつがボリュームありまたまた満腹状態になってしまった。朝飯が消化しきってなかったか、キツイ・・




貸切状態のソンテウで一路ウォーキングストリートへ

ハリィーズに21時過ぎでどうも時間が半端、飯だけのつもりだったので金も持って来てないし、、

目の前にはソンテウが引っ切り無しに走ってる。乗るか? ウォーキングすぐだなと。

で乗ってしまった。手持ちの金が少ないんで行っても一件かな・・腹苦しいし。


ソイ15からの黄金コースで

パタヤのウォーキングストリートソイ15画像 

久々のこの侵入方法。バイク乗り出しマリンホテルの方から行きだしたので懐かしささえあるこのルート。

入ったのはマリブ時代からのオキニが居るエンジェルウィッチ。

けど姿は見えず。サービスに聞くも知らないと。仕方がないな。早々にチェックビン。

帰るか? マジきつい腹。 けど散策なら・・ここまで来たし(笑)




エアポートクラブ前でお互いにしばし見つめ合う

「だよなぁ?けど違うかなぁ。。」一人立ってるモデル嬢が居るが他人か? 間違えると面倒なんだよなぁ。

パタヤのウォーキングストリート画像 

変に因縁が付くと事あるごとにテーブル来そうだし。けど違った、いやそうだった。

「へい、来てたのォ」

これで一週間はスカイフォール外しが決まったかな・・


ダイエット以外は変わらずの彼女

「しばらく休んでたの。エアポは1週間前からかな」詳細に語ってくれるんだがタイ語訛りの英語は所々不鮮明。

で、クリスマスは他店にいたとか・・「オレ、クリスマス来てたんだぞ」 (電話が変わってLINEは消滅してた)

「連絡のしようがなかったね」と新しい番号を教えてくれる(けどこれも消えるんだろ?)

・・・

するとシスターとかよびだし、テキーラ嬢も誘い込む。そんなノリじゃないんだなぁ今夜。

おまけに手持ちが・・1500バーツはある。まいいだろ、多少は。

オキニのわか子とテキーラ嬢で3杯のテキーラ、、早い、、。

事情を話し今夜は帰ると告げる。まだパタヤ居るからさぁと。

オレが勘定を確認すると彼女がレシートをたぐりだし「これおかしいヨォ、多すぎる」と発見。

すぐさま訂正させる。

・・・

キミぃやっぱりオレが見込んだだけはあるよ。なんていい子なんだ〜

って顔しすぎるとテキーラ攻めで死ぬことになるんだろうね!




それもまたヨロシ


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント