ゴーゴー「BLISS」21才嬢に忖度なんてありませんから⑥ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年4月ソンクラーンウィーク » ゴーゴー「BLISS」21才嬢に忖度なんてありませんから⑥

ゴーゴー「BLISS」21才嬢に忖度なんてありませんから⑥

ソンクラーンのパタヤへ
パタヤのゴーゴーバーブリス画像 

レディチェンジはゴメンね



エアポートクラブ出た後だ。前々日バーファインして来てなかったのでちょっと帰りに覗いた。

ここは「スカイフォール」の前だから入りにくいんだよなぁ。まばらな時を狙い一気に突入。

場内は暗がりの中で網タイツの女たちが身体を燻らせてた。

適当なポジションを見つけ座る。

「あ、彼女にドリンクね」・・・まずは一杯。そして今夜は最後のはずだった。

SPONSOR LINK



h4巧みに視線を追うとこは侮れないなh4


(違う右だ)

正面にいるのが先だってバーファインした女、でその横にいるのが目についちゃった女。

微動だにせすバーファインした嬢の真ん前に座り、チラチラっと目についた嬢を見るんだがすかさずこの視線を捉えたようだ。

ステルス失敗

向こうもちらっと横を見出す。(この暗闇で? オレの挙動がわかるのか??)

・・・

ダンス途中で下りてくる。一緒にかんぱーい! だけど気になる。見たい。網タイツの股間部は穴が開いてるので尚更だ。

言うまでもなく機嫌が悪くなってる。

「彼女も呼ぶか? ドリンク ナ」 「えぇ、良いよ」ってつい気兼ねしちゃうんだなぁ。。。

で来ました彼女。



スレンダー長身系と小柄スリム系



年は21くらい(多分)で小柄スリム、おまけによくウケるし全然良いよ。

正直横に座って適当にドリンク飲んで座ってるタイプかと思い、それもあってステージ眺めてるだけにしようか躊躇したけど当たりだ!!

なにか言うたびに「キャハハハッ ナニソレ?」って感じでウケる。

(面白い、そんなに?)でも21のギャルに忖度なんてありませんからね! そ・ん・た・く

ストレートにウケてるんだよ(絶対だ!)

パタヤエロマッサージ画像 

                  by mark sebastian
・・

そんなこんなでバーファインした嬢は「シーユーナ」って席を立つ。

あ、彼女は身長がまぁまぁある方。

バーファインまでした嬢にこういうの、ちょっと心痛むんだなぁ。けどこの嬢の屈託のないスマイルが今日から明日へと誘ってくれる。

陽はまた昇ると(あ、さっきバーで「昴」かけてもらったのでこのフレーズが)


果たして今夜、シレっとした顔してブリスに行って良いもんだろうか?

それともウォーキングストリート外しをすべきか。。。

エアポートクラブはどうするんだ!? 番号教えてもらったのに連絡してないし

ソイLKメトロじゃあ新規のオキニ嬢なんかが待ってるし。。

SPONSOR LINK



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
コメント
非公開コメント