パタヤの何気ない昼の一日を過ごす⑦ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年4月ソンクラーンウィーク » パタヤの何気ない昼の一日を過ごす⑦
SPONSOR LINK

パタヤの何気ない昼の一日を過ごす⑦

ソンクラーンのパタヤへ
ソイハニーでカオパット画像 

ソイハニーで朝食



ここも気をひく店が何軒も連なってるソイだ。ソイハニーの一語があれば十分か。

珍しく迷わずにすっと入ったのは
JOレストランというマッサージと隣り合わせの店。カオトム(お粥)なんか安くて大盛りで食べるれる店だ

(お粥大盛りってのもあれだが。飽きますしね)

オレは飽きずに美味しく食べたかったので「カオパットで、ガイねガイ(鶏肉)!」、

優しそうな眠たげな兄さんに告げる。

SPONSOR LINK



マーレーで食後の読書もありでしょ



「スタバかぁ、、ローカルっぽいカフェってないもんだろうか?」(実はけっこう彷徨ってます)

コーヒー飲むとこはありますよ、わたくしでも何軒かは知ってます。けど本読んだりだらっとしたいんだなぁ。

ビール飲んで虚空を眺めてる場所は幾多もあるんだが。

・・日陰を選びつつ後ろから前から来る車を避けながら「マーレ・・・誰もいないね」

うん?

ここにするか。

ちょいシンプルなマーレーのマンゴージュース。コップにドドってかんじ。氷は入ってない
ソイハニーのマーレーレストラン画像 



今日こそネイルカットを



一日前に来てました。けど「もうクローズ(閉店)なんで出直してくれ!」とママさんに言われ出直して来た次第。

(ママさんは優しいですよ)

切ってもらうと決めたら切らずに伸ばしてた足の爪、こりゃ切り甲斐があろうってもんでしょ。

で一番暑っつい時間にやって来た。

ソイブアカオでネイルカット画像 
正面はサブウェイで斜め向かいはニコムコート。暗いのがいいね
・・・

店内にはインド人風、けど小ザッパりした感じのパパとマッサージ中のファラン、

場所は喧騒の交差点、ソイダイアナとソイブアカオが交わるファミマ隣なんだが、暗く騒音が全く入ってこない静粛さを保ってる。

今まで薄っすらと暗いのが地味に思え避けてたんだが、この店いいかもしれない。

何と言っても広々としてるからね。

ネイルはちょっと痛い思いもしたけど終わりました。


さていい感じで熱射を避けて、、、まだだ。


熱い陽の下、両側の日陰を飛び石のようにぴょんぴょんと選び取り敢えず帰投。

この後はマッサージにゴーゴー巡りにと予定が詰まってるしな。

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
コメント
非公開コメント