B級巡りってパタヤのゴーゴーバーだとどうなのさ?⑦ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年4月ソンクラーンウィーク » B級巡りってパタヤのゴーゴーバーだとどうなのさ?⑦

B級巡りってパタヤのゴーゴーバーだとどうなのさ?⑦

ソンクラーンのパタヤへ
パタヤのマッサージ画像 

ソイ13/2から反時計回りに

教義でぐるぐる回るゆえその名がついた宗教があるが、自分は無神論者なのでさしずめ回遊魚、

カツオだろうか。

ソイ・ポストオフィスの名を持つ13/2からセカンドロードに出てすぐにソイ13/1、

ぐるぐる回ってまずは1軒目のゴーゴーバーに午後6時過ぎ入ってみた。


「ビッグ・ハグ」



いきなり全裸でビッグなハグを受ける衝撃

ビッグって大いなって表現で使ってたのかと思いきや、つまり「大きい人によるハグ」ってことだったのね?

つまりプンプイちゃん。

いやいやウォーキングストリートとかで好みで選んでるからそう見えるのであって、太めだけどまぁ、、、

それぞれの好みじゃないですか? ね。

けど全裸で抱きつかれ唇を奪われ不覚にもナニが反応してしまった! 何してんだよオレ!?


「ソーナイス」、気取らなくてもいいじゃんさぁ

おっとチラッと見たらここもゴーゴーじゃん。確か「ラスベガスIII」があったとこじゃないか?

よし、ならB級だ入るぞ。

・・・
 

おぉ客が二人いるゾォ、ナイス! そうか店名の由来はここから来たのか。ナイス。

さて全員からの視線を一身に浴びつつ奥の方に座を占める。ステージより視線浴びちゃってなんなのさ?

二人座ってます・・まぁおばさんです。けど全裸。一糸纏わぬ姿、ソーナイス!

でオレはおじさんです。

おばさんだけどストレートヘアーを長く垂らしたLBと見まごう彼女にドリンクを。

うん女です、確認しました。けどちょっとすると上をさして「バーファイン ナ」と。

いやぁ、、それは、さっきは不覚にも<反応>」してしまったが、抱きついて来たり激しいキスして

きたりのアクションがビッグハグだった。

けどソーナイスの姉さんは横向くんだよね。・・・あ、次行かなきゃとチェックビン。



「クラブネバダ」で今後も密会したな

ここが一番ひどいって評判を見かけたんだが、やっぱ人の評判なんて当てにならない。

パタヤのゴーゴーバーネバダ画像 

いや「ビッグハグ」にしたって反応しちゃって、結構自分と戦ったんだ、上の部屋に上がるだけだし手っ取り早いし、

好みがどうのこうのってヤワな事言ったって、息子は正直だ(クッソー)

ネバダもメッタメタではあるがグラス傾けて、沈んでるのも悪くないなと思わせるだけのクラブではある。

(そういえば全員にチップ配っちゃった!)

音楽はアメリカンロックだけどね。


「ゴーゴーマイアミ」は我流のコヨーテか

ここは清潔に水着を着用してます。けどサービスは負けず劣らずビッグハグ!じゃなかったマイアミ流。

最後にここでよかったかもしれない。

パタヤのゴーゴーバーマイアミ画像 

このソイではアメリカンロックンロールでベガスだかどっかの場末の雰囲気を味あわせてくれ、

深く沈みたいときにケツを下ろすのにいいからだ。

それでも「マイアミ」が一番早かったな、チェックビン。

さて、滞在中にまた回遊したいもんです、ソイ13/1とソイ13/2のゴーゴーバー


琴線に触れるものがあったひと時だった。コップンカップ



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント