ソイLKメトロでの20才ゴーゴー嬢、いまだ全勝中⑨ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年4月ソンクラーンウィーク » ソイLKメトロでの20才ゴーゴー嬢、いまだ全勝中⑨

ソイLKメトロでの20才ゴーゴー嬢、いまだ全勝中⑨

ソンクラーンのパタヤへ
ニコムコートでスパゲティ画像 

シャンペーンで当たりを引くと楽だ

ソイLKメトロ自体を二流のようにのたまう輩がいるが、ここが<非観光名所>と言うことを知らないが故だろう、

比較してどうのこうのと言うことではないのだ。

そんなL字クランクのソイLKメトロのへそ辺りにある店がお目当だと、そこに行くまでに幾多の攻勢を受けることになる。

「ヘイ、なに入ってる?こっちだろ」って向かいの店頭に立つ猛禽類の眼光は鋭い。

・・・「シャンペーン」トロいオレでも見咎められるずにすっと入れる一番手前の店



ステージを見よ!


「さてと、ピザはどうすれば食べれるの?」

なんだかんだ言ってみたが、「フリーピッツァ、トゥナイト ナ」と呼子に誘われ入った次第だ。

それも今さっき目の前のソイダイアナでボロネーゼを食べたばっかりだってのに。フリーだからってピザで釣られるなんて

食い意地張ってるってだけだろって。

ソイLKメトロのゴーゴーバーシャンペーン画像 

まピザは忘れて女の子はどんなもんでしょうかシャンペーン? 
  • 人数は多いしイイ子も居そうだ。
  • 盛り上がってる連中もいるし、
  • 大人しくピッツァを食べてる真面目そうなファランパパもいる。

そこへすすっとピッツァのオーダーを取りにサービスが来た。

へぇ〜忘れてなかったな。「じゃハワイアンを」(なに真面目に頼んでるんだろうか?)




若いとは思ったけどハタチなんだ

むむ、「ハロォ〜!」すると向こうも「ハワユー?」と即座にぽんと来た。ナーラック・・

自分と同じソファに少し離れて待機してたその彼女にピンと来て声をかけてみた。

(こう言う状況だとタイミングを逃すとずーっと一人取り残されるからね)

英語がポンポン出る。発音が綺麗なのでオレでも聞き取れる。

(若い子で英語上手い子いるよね。それについていけない自分)

ドリンクゴー!




ダンシング・オン・ザ・ボディ

シスターみたいな年上のゴーゴー嬢も何気に横に来て3人になった。ちっ、

けど出だしから盛り上がりがいいのでイっちゃった。

ハタチっ子はマンガのキャラみたいだ。もう、オレの次元を3周くらい通り越してて銀河の彼方のフィフス・エレメント

けどナーラック

ハタチは踊る(オレの上で)、キャハハハハってシスターと戯れながら笑う(オレの上で)、イジる(オレの身体を)

「有り金おいてきな!5555555・・・」

セクシーレディ画像 

・・・・

いやぁそんなにって、、、ヤバい。

公衆の面前では大人しいはずの息子が反応してしまった。(マッサージ行った帰りだってのに)

それを面白がってさらにイジって<変化>させようと躍起になる。

それが箸が転がっても可笑しいハタチにさらに爆ウケしてる。5555555

(オモチャじゃないんだぞ!)


<諸々オイルマッサージ>に行ってなかったらバーファインだったなぁ。

また来ればいっか


・・・

結局「シャンペーン」でたっぷり楽しめたんで心置き無くホテルに帰還。



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント