今回はソイLKメトロでいいかな⑩ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年4月ソンクラーンウィーク » 今回はソイLKメトロでいいかな⑩

今回はソイLKメトロでいいかな⑩

ソンクラーンのパタヤへ
パタヤのイングリッシュブレックファースト画像 

ウォーキングの汗臭さに辟易

少し遅れて書いてます。すでに昼を回ればあちらこちらで狙撃されるので昼間の移動がかなり減ってるここ数日。

まぁ濡れてもドライウェットなんですぐ乾くし、案外楽しんでたりするんだけどね。


2日前、

朝から大飯食ってフィッシュマッサージなぞやりつつソイLKメトロでハイネケンを一本開けて、食事仕入れにアベニューに。

そう、サラダバーが目当てだったんですがすでに無くなってました。野菜不足が不安で。


(センタンの地下には100g/80バーツってのがあるので今後は利用する予定)

そしたら「ミックスジュース全部入りがあるじゃないか!」と思いつき、これをランチにするのもいいなぁと。




ファーレン、インフィニまずまずも移動するのにうんざり

パタヤのフィッシュマッサージ脚画像  
「サバイサバ〜イ。後で気づいてら骨を中心に外側のすね毛が綺麗に無くなってた。魚に食べられちゃった」


なんかすげぇ渋滞してるんだよねウォーキングストリート。大道芸に見入る奴も多いし、

また汗臭くて徒党を組んでる連中に多いから始末に負えない。

ゴーゴーバーアイアンクラブ画像 

なんか面倒になってきたウォーキング。

そこでパッタイ食べてソンテウでソイLKメトロへ。

今回はまだバイクを借りてない。オヤジから「前回いくらだったっけ?」って好条件で借りられるんだが、

肝心の移動がない。借りる必要がないんだ。案外このまま帰国まで行きそう。

ウォーキングストリートのパッタイ屋台画像 


トリプルシャンペーン

またシャンペーン、例のハタチっ子居るかなぁ。。

見上げるステージ、「あれかな?」 位置も同じだし顔がまた似てる。

けど気付いてるのか否か、ブスッとしてさっぱりこっち見ない。間違うと面倒だし・・

けど一夜にして髪が倍くらいに伸びてる。別人か?

・・女もいないしつまらないので帰ろうとするとサービスが寄って来てボソッと、

「バーファインだよ、遅いんだよあんたさぁ、もう深夜じゃないよぉ」

遅いって言われれば遅いんだろうけど早く来るの好きじゃないんだなぁ。

・・

と、前日にハタチっ子とは別に目を付けてたスレンダーの艶かしい23才の嬢がいて、それがなんと勝手に彼女の方から絡んできた。

(呼びたかったんだが向こうから来てくれ、なんてラッキーだ!)

そのエロスレンダーがまたきて絡みあった。文字どうり身体と身体でね。

それとさっき「ハタチっ子か別人か?」って悩んでた子はやっぱ別人だったわけだ。けどその子まで絡んで来た。

別人だけど。。

似てる子が居るから慎重に選ばないと。間違えると次回から「また来たんだ〜」って何十人にもなるから。

ということで本命がいなかったけどムカついて帰るところを、スレンダー23才に救われて帰還。

コップンカッ



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント