GOGO「タントラ」に入るのにこんな苦労するなんて⑬ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年4月ソンクラーンウィーク » GOGO「タントラ」に入るのにこんな苦労するなんて⑬
SPONSOR LINK

GOGO「タントラ」に入るのにこんな苦労するなんて⑬

ソンクラーンのパタヤへ
パタヤでラープムー画像 
「辛さマシマシで」 「本当にいいのね?」ラープムーで腹ごしらえ。

ピークが来てるのか



じつは訪パタヤ最初に一度覗いてるんだけど、席が無くすぐ出た「タントラ」

あくまで箸休め程度に思ってた「タントラ」だが事情が変わったのか盛況だ。

前回のクリスマス時に入った時もまぁまぁの触感を得てたので。

数多あるゴーゴーバーの中で選んだ「タントラ」だけど、少し通ってみたいなという気にさせられた。

SPONSOR LINK


ここでも選ぶのはモデル



ソンクラーンのウォーキングストリート画像 
支流のソイ15から本流に合流するところ。メコン川か?・・・

あ、多分ここも「モデル」と「ダンサー」の2タイプ。

これは好みもあるけどどうも選ぶのって「モデル」なんだなぁ。(ここはコヨーテに相当するのがダンサー)

つまり高い女

(スカイフォールだけはコヨーテだ)

ただドリンクが高いからってお高くとまってないのがパタヤ・ゴーゴー嬢のいいところ、

スタイル系とナラック系が微妙に混在してて、これは店の戦略が大いにビシビシ伝わってくるラインナップ。

(高い女にいい女が多ければ嬉しいもんね)

ソンクラーンのウォーキングストリート「タントラ」画像 

ま、店の戦略はともかくオレの戦略はここへきて<ピンポイント爆撃>に移行してる。

この「タントラ」入店もエアポートクラブでどうもノリ切れなかったその後始末みたいなもんだ。

オキニのわかちゃんは元気なし、反対にそれを補うかの如く回遊中のテキーラ嬢が異様にハイテンション。

テキーラ嬢に張り切られてもなぁ。。。

SPONSOR LINK




ドリンク無しでバーファインするんだ!?



ドリンクシュートして二人目につけた子、一人目ドリンク嬢がダンスしてる横で見つけてしまった超ナラック、あぁこれだからドリンクは早まれない。

よりによって隣で踊ってるよ。

ダンス終わってその一人目嬢が「トイレ ナ」って消えた刹那、ナラックが目の前通りかかったので引っ張り込む。

優柔不断なオレには電光石火のピンポイント攻撃、あとは知らん顔決め込んでナラックとごにょごにょ。。

・・・


もう一回ダンスタイムでステージへ



しばしぼーっと見てると子供っぽいタイ人だかコリアだか不明だが、オレのナラックをバーファイン!

ママがナラックのケツをペシペシ叩いてる「これか?」って。

以前から知ってるの?

ナラック嬢もキョトンとしてるがお互い碌に顔も見合わせてないけど・・・

ふ〜ん、、まドリンク空けてからのダンスだったんでとやかく言えた義理じゃないって言えばそうなんだがぁ。

彼女やって来て「バーファイン ナ」とボソッと。義理固いじゃないか。

けどなんか不思議な感じだ。

暗い中でぼんやり見た顔だけでバーファインなんていい度胸してるよなぁ。


けっきょく女ならなんでもいいのか?

SPONSOR LINK



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント