歩いて巡るバービア、「女だよねぇキミ?」⑭ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年4月ソンクラーンウィーク » 歩いて巡るバービア、「女だよねぇキミ?」⑭
SPONSOR LINK

歩いて巡るバービア、「女だよねぇキミ?」⑭

ソンクラーンのパタヤへ
カシコーンバービア画像 

メイドインタイランドへ徒歩で

バイク借りてからバービアへと思ってたが、日曜なんでウォーキングは意味もなく人が多いだろう。

そのわりにはゴーゴーバーは閑散としてるんじゃないかと思いそれならバービア行くかと閃いた。

(優柔不断でも直感は信じる)

バービア群からバービア群もウォーキングからソイLKメトロも同じだけど、なぜかバービアだと短パンに草履でだらだら行くってノリなんだなぁ。

それにバービアだと不慮のアクシデントが降りかかってくるし。

ビールこぼされたりと・・



アクションストリートへ

パタヤでイサーン料理画像 
「腹減った」そしたらノットスパイシィ ナ?とこの辛いのオーダー。これは辛くないらしい

この日はバーファインすっかなって思ってたけど2500って言われ、次に移動した。

と言っても0時過ぎてるのでぽつぽつニケツで帰って行く嬢たちもいて、選ぶ時間帯としては遅い。

遅いとはいえ寝るには早い。そこでソイブアカオを南へと歩き出した。

パタヤのクライマックスバー画像 

・・・

たどり着いた先はアクションストリート。

路上をゆらゆらしてたら引っ張り込まれた。そこで「なんにするぅ?」ってナラックがカウンター越しに注文聞いてくる。

ふつう逆だよなぁ、ナラックで客引くでしょ? ちょっと焦ったよ。

パタヤのアクションストリート画像 
ここ味があるよねぇアクションストリート。気楽にやれるよここは。

オレ的にはバーファイン行けたけどなんか役割が違うようで止めといた。

いやオーケェだったかもしれない。もう面倒臭くなっただけだ。

他の子は<あのタイ人のプライベートモード>入って踊り狂ってるしさぁ。

レンプール2回やってチェックビン。


再びカシコーンバービア群に戻る

深夜に行ったり来たりよく歩くわ。どうもゴーゴーバーの気分じゃないので、徹底してバービア。

毎日毎晩ゴーゴー行ってるとどんなにいい嬢でもお互いにダレるんだよね。馴れ合いになるっていうか。

なのでソイLKメトロもなしでまたまたカシコーンバービア(メイドインタイランド)に歩く。

(それでもソイLKメトロを一周だけする。そこは未練がましいが)


新興のきらびやかなバービア群

呼び名は知らないがなんかTREE TOWNとの間にできたちょっとカッコいいバービア群がある。

以前は空き地だったとこ。

「クリスマスに来た時にはなかったね」と聞くとオープンして3ヶ月と20日?だそうだ。

まだまだバービアが出来るんだ。そう、やる気次第なんだ。

・・・

そのまだまだやる気満々なお姉ちゃんの「ワンドリン〜ク、ダーリン!」の嬌声に何とはなしにはいってみた。

(このダ〜リ〜ンって英語圏の人からするとピンとくるのかな?)

にしてもベロベロじゃないか姉さんヨォ、ってバービアだから姉さんとか言っちゃうが26です。

その彼女、もたれかかって来て手元のグラスをぐらっと傾けちゃってオレの短パンと太ももにビチャ。

もうグダグダ。。オレも疲れたし酔いがあるしで、もうどうでもいい!

・・・

チェックビンしてもう一軒性懲りもなく行く。そしたら超〜スワイが!なんだまだまだ終わりじゃないのか?

「彼女名前なんていうの?」って聞くと「ミー、レディボーイ」 「・・・・」

「嘘だよね、冗談でしょ?」 店内一同「・・レディボーイよ」

う〜ん、、、まったく女じゃん! オレ相当酔ってるのか?

女だよね??

・・・

帰る方向から再度<26の姉さん>の店を通りかかると「ノー、カモン」と抱きついてきた。

忘れてくれてイイヨォ。もう帰って寝るんだよぉ、腹も減ってるし。。。。


結局好青年フィンランド人のビリヤードを見たりしながら店にだけはいた。だけは・・

そしたらリンガベルの恩恵に、

しかも4回も!!

ただ付き合いで座ってたら次々にビール4本だ。

都合何本飲んだビール!?



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント