バーファインのタイミングが合わないゴーゴーバー⑯ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年4月ソンクラーンウィーク » バーファインのタイミングが合わないゴーゴーバー⑯

バーファインのタイミングが合わないゴーゴーバー⑯

ソンクラーンのパタヤへ
パタヤのヤクザバーガー画像  

まずはウォーキングストリートへ



なんだかんだ言ってるがバービアで一日間を開けたんで来る気が起きたWS。

マリンのパーキングに入れヤクザバーガーを見つつ本流へ。混み具合はまぁまぁなんで時間はよかったかも。

さて各店で見つけた新オキニちゃんをぐるっと回って今宵はバーファインすっかな?

その前にスカイフォールへ・・




スワイでノリもいいけどピンと来ないコヨーテたち



オキニのW子は見当たらない「スカイフォール」。

けど店内は混んでる。こういう時には目ぼしい子を探しとくもんだが、長居はするつもりもない。

そしたら正面で目配せるコヨーテが。適当に相槌を・・・スワイだ。おまけにスタイルも痩せすぎずのいいラインしてる。

一杯だけ奢ってみる。。けど明らかにバーファイン狙い。こういうの黄色信号が灯っちゃうのよねぇ。

で、二人目だ。

ウェイトエレスにプッシュされて来た割には横きた途端、ノリまくってる。

「さっきの照れはなんなの?」

このコヨーテもさっきの嬢と同じくスワイで細すぎずのそそるタイプ。

(いいなぁ、でも他も見たいしけどいっちゃってもいいし・・迷う)

と思い始めた矢先、バーファインを囁き出した。そこで感じちゃった、

あ、バカラとかに居そうなタイプだなっと。この手の女は絶対ベッドじゃちゃっちゃ感丸出しの

タイプだからね。

チェックビン!



来たし居たしのBLISS、5分待ったのが敗因



ゴーゴーバーブリス画像 

「わたしが悪い・・」

初日にここでバーファインした時、その嬢が腕の時計で12時回ってたのを見て「1200バーツ ナ」と言った。

そう、バーファインは1200バーツに変わる。

そこでオレは12時回るのを待った。まぁ5分か。すでに横に呼んでゴニョゴニョやってた。

彼女も一度来ただけなのに反応が良い。ナラックだから尚更だ。

で、ステージの時間が来たので「ダンシング ナ」と歩き出した刹那サービスが囁く。

そしたらだ! 

「ミー、バーファイン ナ、明日も絶対きてヨォお、指切り指切り」ってなんどもキスしてくれた、

のは良いいとしてそれはあ、、、

オレって知らぬ間に人気の嬢をオキニってたのか? 今回こんなんばかりだ。。とほほ

・・

ってね、そういう時のためにしっかりポートフォリオは組んでますよ。

カントリーリスクならぬ、ゴーゴー嬢リスクを鑑みて(書いてる今はもう立ち直ってるゾォ)

「シャンペーン」だ!

SPONSOR LINK




そんなにすんのバーファイン



「オキニNO1のハタチっ子は休みかな?」 

この前ガンガン飲んでて見た目にもやばそうだったし後先考えず勢いでいっちゃうタイプ、

そこがハタチです。

ソイLKメトロのゴーゴーバーシャンペーン画像  

「最後の砦で外したか? もう一度ウォーキングの最後の砦に行くか?」面倒臭いなぁ

最初に気づいたのは彼女の方だったスレンダーナラックのオキニ2嬢、バーファインではNO1と決めている。

そこへ馴染みになったサービスAがバッテンを。「なにそれ? 終わりってこと?」・・

予約でもあるのか? それともよくあるボーイフレンドができたんでバーファインNG?

なんなんだよぉ、

そのあとにサービスBが来て「ほらあそこにいるよぉ、呼ぶっ?」てニコニコしてる。

なんなんだよぉ?

・・・呼ぶよ。


「昨日きた? ホリディ ナ」ダンスの時からフレンドも良いかって?言うんでサービス含め4人で乾杯だ。

「いや、ここら回ってたバービアとか、来てないよ」それは良かった。

・・・

しかし、、激しいなぁ相変わらずの股間ぜめ。サービスまでもが手を伸ばしてくる。

今度は間髪入れず「バーファインいくら?」ってオレから切り出した。もうのんびり飲んでられん!

「2000バーツ ナ」

「2000バーツ? しかもこの時間で?」無茶だろがぁ、以前「エアポートクラブ」でも2000って払ったことあるが、

正直なんで店にそんな払うのってなる。一気に馬鹿らしくなって来てもう彼女が遠く霞んで来た。

そしたら輪をかけて「バーファイン、バーファイン!!」って激しい。

もう無理、

一気に興ざめしちゃった。


本日はこの反省を踏まえつつ臨みたいと思う。

SPONSOR LINK




タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント