「タントラ」19才嬢、脱いだほうがスゴかったって最近の娘はもう、⑰ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年4月ソンクラーンウィーク » 「タントラ」19才嬢、脱いだほうがスゴかったって最近の娘はもう、⑰
SPONSOR LINK

「タントラ」19才嬢、脱いだほうがスゴかったって最近の娘はもう、⑰

ソンクラーンのパタヤへ
パタヤのウォーキングストリート画像 

おとなしいのか激しいのか

さて今夜は昨夜の借りを返すべくやって来たウォーキングストリート。どうも先にゲットしておかないと落ち着かない。

昨夜散々迷った末に<手ぶら>で帰ったもんでね。

でブリス、ならぬ「タントラ」に。

ここに目をつけてたナラック19才嬢がいる。ブリスの前に見るだけみておこうと来た次第だ。

合わせてバーファイン諸々の金額確認をしておこうと




なんで知ってるの私このと?


ソンクラーンのウォーキングストリート「タントラ」画像 

中ほででゆらゆら踊ってるのを発見しドリンクを。彼女ちょっとニコッとしサービスが「ツーミニッツ ナ」と。

(この日この店でツーミニッツ(2分)って何回か聞いたな。なぜかいづれもツーミニッツ?)

でダンスが終わってやって来た。

オレが発音しにくい彼女の名前を呼び、19才だろ?って聞くと「なんで知ってるのぉぉ?」と驚く。

「だってこの前(おととい)来ただろうよぉ」 「あ、ああ、そうだったかも?」


別に特徴ある男ではないがゴーゴーバー行くと何故か覚えられてる。それがこの子これだよ。

そこが19才だよな。あまり考えない。気にしない。

でなんとなく思い出したらしくしばしゴニョゴニョ。でママさんにプライスを確認(他の客に取られる前に)、

ショート2000+3000 で5000と書きぐるっと丸を描く。合計って意味だろう。ま、12時前だし想定内だったのでOK

「ペイナウ、5000 ナ」 「いまかよ。チップ3000はホテルだな」 「OK、彼女にあとでで3000 ナ」と。


彼女19才ってのもあるのか、現場での直接の金の受け渡しを避けたいのか。ともかくペイアフターでチェックビン。

かなり待たされた割には普通で手ぶらじゃんよぉ、若い子はグズグズ何かしてんだろうね。

・・・外に出てみたら入念にメイクしてた。「あぁそこか時間かかったの。けど目元とか京劇の役者みたいだ」

それに色が白いんで中国人みたい。

さて、バイクニケツでお持ち帰りだ。

脚がすらっとしてて微動だにしない姿勢のいいこの子、まるでマネキンでも運んでる感じ。

ゴーゴーバーアイアンクラブ画像 


シャワー後にいきなり抱きついてくる

首に腕回して来てブチュ〜、激しいなぁ。オレは<マグロ>でもヨシとしてた。なんと言っても19才、

それで全てをオーケェに出来るからね。ちゃっちゃと帰っても許せるだろう(まだ0時前だし)

ところがだ!

どこで覚えたのか、はたまた天性のS◯X勘の持ち主なのかは定かでは無いが激しいし上手いじゃないさぁ。

彼女を讃えるべきか、いやそこはオレの女を見る<目利き>を褒めるべきか?

それとタイ女得意の騎乗位、これがまたハードだ。

これだけは日本人にはないね。絶対恥ずかしがって出来んだろう、だがこの19才嬢は首から下では際限なく攻める!

唯一口では責めない。ブチュ〜に関しては喉元奥深くまで一切の遠慮も恥じらいもないのに。

アメージング!


・・・シャワー ナ

交代で入り「どうすんの。 寝るの? またWS行くのぉ?」 「あぁ多分行く。まだ早いし。送ってくか?」

「うん」

こういうとこ素直っていうか変なこだわりがないない。19才だ。

「ねぇまだぁ〜」 「もう少し、パンツがないんだ」 「はいこれ」 目もいい19才だ。

面倒になって来て一人で帰ってよと告げる。 「じゃ100バーツ」手を出す。

ハイよとバイク代を手渡しシーユー。

きゃっきゃと歌でも歌うように挨拶?をしばしして部屋を後にした19才だった。

アメージング


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント