「エアポートクラブ」どうするソンクラーン?⑱ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年4月ソンクラーンウィーク » 「エアポートクラブ」どうするソンクラーン?⑱

「エアポートクラブ」どうするソンクラーン?⑱

ソンクラーンのパタヤへ
パタヤのゴーゴーバーエアポートクラブ画像 

清々しくこの夜2回目のウォーキングストリート

ガソリン代と駐車代払ってまた来ましたウォーキングストリート。

さっぱりしたものの若干疲れてるかな? そんなとこに来てエアポートクラブ。

さて入店、

オキニのワカちゃんのことママに聞くと「誰それ?・・」どうもオレが名前間違えったっぽい。

再度慎重に言うと「あぁ、出てったわ。お客さんかしら?」バーファインかよ。なんども見てるんでまぁ仕方ないか。。

すると彼女が二人で目の前に現れた。ビキニでだ。

「いるじゃんさ!」「・・・食事で出たんだヨォ」」と。

「あらそうだそうだったの? ゴメンゴメン」ママ。チェックビンするとこだったぞ、ったくさぁ。



バーファインは今夜は無理だよ

一度バーファインしたことがある彼女、性格も優しいしボディもまたよろし。顔はワカちゃんだし。

けど今夜はもう、、正直疲れた。それにさっきだし。何と言っても資金的な問題もある。

連れ出したいのは山々なんだがゴメン。帰国までにはバーファインしますから。

しばしゴニョゴニョやってチェックビン。

家が遠くなくソンクラーンはどうやら帰るみたいだ。



今宵最後のゴーゴーバー、「シャンペーン」で寝落ちそう

体力がないと言うべきか、ギリギリまで絞り出してると言うべきか。滞在も長くなると疲労が溜まってくる。

ソイダイアナのコヨーテバーエリア51画像 

半分目が閉じかかっての入店だ。

オキニスレンダー嬢が閑散とした店内、すぐ気づきやって来て抱きついてくる。

ですかさず股間攻撃が。アグレッシブ!

けどお互いグダグダな感じ。

だが残り日数を考えると枕を高くして安眠するくらいなら、ゴーゴーバーでグダグダの方を選ぶのがオレだ。

かなり毎晩がきつくなって来た今日この頃。。




タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント