やはり19日のソンクラーンの盛り上がりは別次元⑳ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年4月ソンクラーンウィーク » やはり19日のソンクラーンの盛り上がりは別次元⑳
SPONSOR LINK

やはり19日のソンクラーンの盛り上がりは別次元⑳

ソンクラーンのパタヤへ
パタヤのソンクラーン画像 

ホテル出るなり水ザザ〜っと守衛に



「ハッピーソンクラーン」

さてどうしたもんか?としばし空を見上げ路上を見やる。けど考える必要なんてなかった。

一歩出たら第一声水を頭からぶっかけてきたのは今まで何度か顔を合わせてるが、無口な仕事人と思ってたその男、

ホテルのセキュリティ。

こういうとこがいいねタイは。面倒臭い理屈はない。

いきなりずぶ濡れになったのでな〜んの、な〜んの心配・杞憂もなく朝飯に出かけた。

もうストリートじゃ派手におっ始まってるっていう中を・・


SPONSOR LINK



オカマバーにワンドリ〜ンクとせがまれ一杯だけ



スターマックスから戻る途中、アジアンバックパッカーの向かいになるここに新しくオープンした店がある。

どう〜しても絡んできて離れないので祭りの日に無粋なことはしたくなかったので、ワンドリンクすることに。

ソイブアカオのオカマバー画像 

ついた<嬢?>は以前バンコクやシラチャーにいたらしい。<彼女>いわくシラチャーの女の子(生まれつきの)は綺麗だけどパタヤはブスだとか。

尚ここで<彼女>と呼ぶのは元男でいまは下をカットして造ってあり「わたしは普通の女よ」というのである(未確認)

なので<女>としておく。

会話にやたら「わたしのプ○シー試してみる? 本物と変わらないから」って誘ってくるんだが、

どうもこのプ○シーって言葉にコミカルな響きを感じてしまい笑いそうになる。

(洋物のピンク映画みたいで)

<彼女>にもワンドリンクでチェックビン

SPONSOR LINK


ホテル前で勢にのりそのままソイLKメトロへ



たっぷり仲間に入れてもらい遊ばしてもらいました。セキュリティ以外は知らない人だけど。

酒までゴチになり勢いが出てた。そのお返しにと氷売りがきたので二山をオレが入れさせてもらう。

それでも150バーツだ。安いよね。

このおかしな髪型の兄さんが氷屋。トラックからでかいの抱えて一気にドボンだ。すげぇパワー
パタヤのソンクラーン画像 

・・・

日暮れどきになりブルっときたんで部屋帰って服を絞りシャワー浴びて札を広げ少しでも乾かす。

実はここでは沿道から通行人・車に今までの礼を込めてぶっかける側だったこの日!、

とはいえ周囲の人間が背後からガーっと来るんで、濡れるんだがね。

で、ソイLKメトロへ、

ソイブアカオでめためたにぶっ掛けられ粉を頭から振りかけられ別人になってようやく到着。

着いた途端、氷水の先例が。マジ冷たい! おまけに氷まで突っ込まれてさぁ。

・・・

腹が減りしばし彷徨ってようやくダイアナにカレーを出すスタンドを発見。

「イエローカレー」を注文して座る。「・・・けどすごい顔ねフフフ」

ソイダイアナのカレー屋スタンド画像 

鏡見てちょっと焦った、まんまキョンシィーだ

夜になりホテルで着替えてシャワー浴びるとぐったり。テンション上がってたが相当体力を消耗したみたいだ。

いやぁ遊びは疲れます。

ちょいと横になってたら寝てしまった夜の9時。

SPONSOR LINK



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント