ガス欠と新しい嬢探しの夜に限って19才も20才もって㉓ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年4月ソンクラーンウィーク » ガス欠と新しい嬢探しの夜に限って19才も20才もって㉓
SPONSOR LINK

ガス欠と新しい嬢探しの夜に限って19才も20才もって㉓

ソンクラーンのパタヤへ
パタヤのウォーキングストリート画像 

思わぬ落ちが付いた夜のバイク



前日のことだ、<違反切符>を切られパタヤ署に行く羽目になったのは。

そこで今夜はどうするか?

1 以前のようにトゥックコム裏から裏路地を抜けて交番回避

2 検問が終わるであろう遅めに行く

ともかくソイブアカオを走りだした。そしたらだ!エンジンが吹けなくなってきた。

「何事だ?」

このバイク立ち上がり低速でノッキングするんだな。それで常に不安に思ってたがとうとうトラブルが出たか?

止まった。キュルキュルいうだけでエンジンは掛からない。メーターは・・これエンプティ(空っぽ)?

場所はアクションストリートの向い、バイタクが10台は待機してようか。

「ノーガゾリーン」バイタクのドライバーが言うにはガス欠だとさ!

1でも2でもない。検問回避は皮肉にもガス欠によってなされたわけだ。




この程度押せなくてバイクになんか乗れるか



SPONSOR LINK

この前はセカンドロードソイ14過ぎからソイダイアナを通ってソイLKメトロまでバイクを押した。ガス欠で。

それを思えばこれくらい・・・

・・

汗を掻き部屋に戻りあらためてシャワーを浴びて再度出撃。昨日から余計な時間ばかり取られてる。

<すべては私のせいである>

でソンテウですぃーっと風に吹かれ交番前。やってた、検問! イエス!

パタヤのバイク取締り画像 

怪我の功名、不幸中の幸い、信ずれば救われる(ちと違うか?)

とにかくパクられてるタイ人・中国人カップルをしり目に涼しい顔でウォーキング入り!



ブリス20才嬢なんで今夜はべったりなのさ?



「ダンス中か・・・」じつは今夜はドリンクいってワーワーやりたい気分。

そんな夜に限ってだ、オレの横にピタ~ッと密着してる。

ウォーキングストリートのゴーゴーバー「ブリス」画像 

はい、先達て5分待ったばかりにバーファインされちゃった子のことです! 

若いくせに艶っぽくバーファインするには良いんだがテキーラいってゴニョゴニョやる

タイプじゃあないんだなぁ。。

そこで見えない振りを決め込む。。

「ハロ~来てたの?スモーク ナ」・・・しっかりレーダーに捉えられてた。

ちっオレは探したいんだ、別のノリのいい子を。

・・・

一服して帰ってきた20才嬢。昨日はファランの古い客が来てて忙しくオレとそのファランの間を行ったりきたり。

それが来なくていい日に限ってべったりオンリーミーだ。

けど話しかけるとそこは20才、笑った顔がなんともキュートでナラック。

だけどその先にあるのはバーファイン。

そのバーファインがないとこの20才のモチベーションはガクンと下がる。

となればオレとしては一刻も早くどっか行って欲しいだけ。じゃないと今夜のブリスで嬢探しは不可だ。

(なぜかビッタリ横に付いてる。Why Not ?)

溜息つきながらチェックビン




お~「タントラ」おまえもか



「ハーイ、M子もうすぐ戻るからね」バーファインを仲介するママさんだ。さすがバーファインすると憶えられるよな。

おまけに愛想もいい。バーファインしたのは京劇メイクの19才嬢だ

「いや、いいんだよ今夜は。こっそり他の子を探したいんだ」、って小声で言えたらいいですよね。

こういうコミュニケーションが取れないのは致し方ないな・・・(呼ぶなよなママさんと念じる)

・・・

見当たらないのでバーファインされて戻ってくる途中なのかな?

ウォーキングストリートのゴーゴーバー「タントラ」画像 

・・・トイレにでもいくかと店の奥へと向かう、「キャービックリ!」

19才嬢だ。控室から出て来るとこで出っくわした。(その気がない時に限って運命の出会いがある不思議)

「ダンシング ナ」

他のゴーゴー嬢、店ならいいんだが多分、否90%くらい勝手にバーファインだと思い込んでるんじゃないか!?

・・・

目の前の客はジャンケンやって「いえ~ホレ テキーラいかんかぃ!」とゴーゴー嬢二人とグデングデンだ。

オレもそういうことやろうと「ブリス」、そして「タントラ」に来たってのにガッチリ脇を固められちゃったよ。

(それもオキニだってんだから皮肉だ。ただ19才も20才もバーファイン狙いの女の子だが)

毎晩毎夜、バーファインされたり他の客との間をピンポンで歯ぎしりしてたのに、

今夜はノーサンキューな夜に限ってピタ~っとそばについて離れない。


兎角ゴーゴーバーはままならぬものよ。

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント