予想どうり最後はソイLKメトロだった㉕<おわり> - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年4月ソンクラーンウィーク » 予想どうり最後はソイLKメトロだった㉕<おわり>
SPONSOR LINK

予想どうり最後はソイLKメトロだった㉕<おわり>

ソンクラーンのパタヤへ
ソイLKメトロのゴーゴーバーシャンペーン画像 

シャンペーンで終ったソンクラーン休暇



ゴーゴーバー最後は「シャンペーン」だった。去年あたりは「スカイフォール」だったり「ファーレンハイト」だったのが、

2018年は原点回帰してまたここに帰ってきた感がある。

それもこれも女に尽きるわけだが、落ち着くんだなソイLKメトロ。

ゴーゴーバーは終わったがなぜか今回は異様な探究心を発揮し、パタヤの昼の楽しみを求めこれまた予想どうりと言うか

<ソイハニー>で苦も無く見つかった。

夕べの今日だというのに






パタヤカンではオキニ嬢がマオでだめ



パタヤカンのフードコート画像 

その前にパタヤカンまでパタヤに来れば2〜3日一緒に過ごすマッサージ嬢に会いに行った。

(まぁマッサージ嬢のバーファインだな)

彼女もまたソンクラーンで帰郷しててようやくパタヤに戻ったばかり。

入れ違いにオレは日本に帰郷だ。

・・・

店には居ない? さてどうすっか? このくっそ暑いのに(もうほんと暑いですよ)

そしたら売店に吸い込まれていく女が、、、彼女だ! ビアを買いに行くとこを見つけるとはもう~ほんとのん兵衛だよ。

「よっ! 生きてたか?」 「・・・・んんん」

シュパァ~っとビアチャンのタブを引っ張って虚ろな目で見てる。

パタヤカンのマッサージ店画像 

「起きてないな・・・迎い酒かよ、ったく」

ダメだ、もごもごなんか言ってるが不明。今日はタイムリミットがあるんでシーユーだ。

ここまで来たってのに、なんともらしいと言えばらしい逢瀬だった。バイクは返却済みなんで歩きだ。。



やっぱソイハニーだよね、間違いがないよ



タイミングよく来たソンテウでここまで帰ってきた。レイテチェックアウトは16:00。ワンナワーなら問題なくイケる。

いつもの優柔不断が出なければだが。

・・・・

さてソニハニー、

中流を過ぎセカンドロード近くまで流れて行く。もしアレならUターンしよう。いやその必要はなさそうだ。

「ハロー、マッサージ」

こんな感じの眼鏡っ子マッサージ嬢、色白でむっちりでした
ドクター画像  

じじじ、と彼女を観察するので向こうもぴぴぴと視線を送りかえして来る。

小柄でむちっとした感じでマッサージ嬢としてはまさに旬な20代後半とみた。「ハウマッチ?」と分かり切ったことを聞く。

「オイルワンナワー300バーツ ナ」 「オーケェ」


最後のシャワーは全裸で一緒に



にこにこしながらマッサージが始まる。丁寧な指さばきで彼女が最後の相手でよかったと思った。

最後に中途半端ないやぁ~な気分で空港向かうなんて断じて嫌だからな。断じて!

・・・

ソイハニーのオイルマッサージ店画像 

「最後はハンドでいいよ」横になって寝たかった。(彼女はぶんぶんまでいきたかったようだけどね)

「カー」、一瞬手を休めするすると服を過ぎだすじゃないか。どうやら全裸でハンドをするようだ。

「あのさぁやっぱ口もいい、700で」 くそぉまんまとやられた。こういう妙技は若さじゃ出来ないな。

いきなり白いムチムチなボディが薄暗いパーティション内に出現したら収まらんじゃないかよぉ。

・・・・

遅めなオレもあえなくフィニート。。


色が白くてむちっとした裸体に引っ張られ一緒にシャワー入って、丹念に洗ってもらった。

3か月後にまた来っからね


終わり



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント