ニコムコート向かいのイチローマンションでパタヤ滞在を - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤでのホテル選び » ニコムコート向かいのイチローマンションでパタヤ滞在を

ニコムコート向かいのイチローマンションでパタヤ滞在を

ソイブアカオとソイレンキーの交差点に
ソイブアカオのイチローマンション画像 

ニコムコート向かいのファミマ上



いつものホテル探索、今回は趣向を変えてパタヤ滞在を考慮してソイブアカオあたりに探りを入れてみた。

一つはソイダイアナでもう一つがこの「イチローマンション」だ。

ビーチロードからまた雑然としたソイダイアナ周辺に気分が戻ってるようだ。やはり原点回帰してるのだろうか。

そんな時見つけたこのイチローマンション

わかる野郎には分かるこの好立地でありながらリーズナブル(この交差点界隈では最安値だと思う)

次回ブッキング候補のトップランナー


SPONSOR LINK




ソイブアカオを試すにはここでしょ



ソイブアカオのイチローマンション画像 

日本人にも人気の高いニコムコート、そいつを自分のベランダから見下ろそうってんだから恐れ入るよ。

(部屋にもよるけどね)

おまけにパタヤの人間交差点、ソイブアカオーソイレンキーの交差点のファミマの上だから

無精者のパタヤ野郎には最適なんだ。

(オレとかそこのあんた)

別にパタヤ初心者でもここを基点に動いてもいいし。実際20代のパタヤ初心者二人組みが泊まってたし。

階段を上がってみるか・・・
ソイブアカオのイチローマンション画像 




部屋は満室のため見れずだがその分おしゃべりを



いつものように「ちょっと部屋見せてもらえる?」は今回はなし。長期滞在のファランが入ってたので入室は叶わなかった。

だから部屋の感じは分からない。ただそれはさして問題ではないだろう「イチロー」に関しては。

多少のあれは日本人の方がいるんでざっくばらんに話せるし、「イチロー」はこの立地を遊ぶってノリでいいと思う。

ご主人お気に入りのパタヤの全貌を見渡す絵画。いや変えたがってるんだっけかな?(笑)
 パタヤのイチローマンション画像 

階段上がって振り返る。正面が有名なベーカリー「ロアフ」だ。
パタヤのイチローマンション画像 


見学がない分「イチローマンション」のご主人(日本人)とたっぷり喋らせてもらった。

客はやはり長期滞在者が多いようだがそれでも帰国するし、宿の主人としては「どんどん紹介してくださいよ!」

とのことなので、紹介っぽいエントリーになっちゃうがさりとてオレが宿泊できなくなるとあれなんで、

複雑ではありますな。

SPONSOR LINK



近いうちにコーヒースタンドもできる



夜になるとファミマのソイレンキー側に串焼き屋が出る、その横イチローの階段との間にコーヒースタンドができるとのこと。

ビールも飲めてコーヒーも飲める。

ソイレンキーのカオマンガイ屋台画像 

カオマンガイ屋台は真正面。セブンも真正面。ファミマは真下。・・・・こもっちゃうよねここ

(これは内部情報だ!55555)

ここはソイレンキー。真っ直ぐ行けばサードロードに出る。
ソイブアカオのイチローマンション画像 



ソイLKメトロは目の前。いつでも何回でも



自分の場合で言えばゴーゴー、バービアに行くのって<出は20:00帰還は0時>ではなく、

二回に分けて行く場合もある。

階段下りてソイLKメトロまでは20秒だ。
パタヤのソイLKメトロ画像 

まずバービアに20時に行って収穫がなければ一旦ホテルに戻り、タイミングを測りながら(時間調整)22時に再出撃みたいな。

その時に装備も変えられるしサクッとシャワーも浴びちゃう。

遊び代(金)も分けて少額にしておくこともできる。

パタヤのイチローマンション画像 


持論だが遊びは何と言ってもタイミングだ。オキニ嬢やオキニ店がいくらあっても

ビールもそこそこにチェックビンって往々にしてある。

タイミングを測るには何より立地がものを言う。

パタヤのイチローマンション画像 


enjyoy パタヤ!

SPONSOR LINK



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント