コーヒースタンドでレディボーイに逆ナンパ【パタヤのカフェ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »      (カフェ) » コーヒースタンドでレディボーイに逆ナンパ【パタヤのカフェ】
SPONSOR LINK

コーヒースタンドでレディボーイに逆ナンパ【パタヤのカフェ】

ソイブアカオ
パタヤのランドリー画像 

オレはコーヒーを飲みたかっただけなのに・・



暑い。前回のクリスマス時期には「寒い・・」って二言目に入ってたがこのソンクラーン時は暑い。

そんな昼時ソイLKメトロまで洗濯物を出しに行き、コーヒーでも飲むかとソイブアカオに繰り出した。

この時間帯はお天道様がてっぺんに来てるので、日陰と言うものが見当たらない。ふと熱中症とはこんなときになるのかと思った。

ただ冷たいアイスコーヒーが飲みたかっただけなのだ・・

SPONSOR LINK




昼からダ~リ~ンはよしてよ



ソイブアカオのコーヒースタンド画像 

先客がいた。それも胸もあらわなレディ?が。ぬるぬるっとオレとの間を詰めて来る。

「あぁミックスフルーツを・・」じゃなかったアイスコーヒーだった、、、

ねっとりした視線を送られてオーダーを間違えた。

本日の作り手はハスキーヴォイスのお嬢、ママさんじゃないので「えぇもう作ってるんだけど・・」とかいいそう。

・・・間は詰まる。

「ハロ~ダ~リィン」

「ハロォ・・・」




女よわたし、ほら確かめていいからぁ



不本意だが胸を覗いたり触ったり(ほんとです、要望に応じただけ)

「ね? 柔らかいでしょ。女なのよ」

「確かに柔らかい。女なのかほんとうに?」 ふとそんな思いが頭をよぎる。

(撮って撮ってといわれただけです。盗撮ではありませんので一応)


パタヤのレディボーイ画像 

それくらい柔らかかった。

「ねぇこれから何するわたしたち・・ホテルどこぉ?」 

「何もしません。コーヒーを飲みに来ただけ出す」


<<フルーツミックス、お待ちぃ>>

ソイブアカオのコーヒースタンド画像 

これコーヒー? 5555ってそこで笑うな。


<<だってフルーツって言ったでしょ?>>ハスキー嬢 「フルーツです」オレ


暑すぎて頭が変になったかな・・

これはパタヤでも滅多に見ない白日夢だったのかもしれない。

SPONSOR LINK



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント