「マックスホテル」からの眺めは-【パタヤのホテル】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤでのホテル選び » 「マックスホテル」からの眺めは-【パタヤのホテル】
SPONSOR LINK

「マックスホテル」からの眺めは-【パタヤのホテル】

BEACH ROAD Soi  POST OFFICE 13/2
soi postoffice maxhotelpicture 

ソイ13/2での宿泊は



通うのが面倒くさくなったわけではないが、とうとうこのソイに宿泊してしまった。

宿泊地としては大して期待はしてなかったソイポスト・オフィス(13/2)だったが、

偶然アゴダで見かけてわるくなさそうだったのでいい機会だと思いブッキング。

雰囲気としてはソイチャイヤプーンに泊まるようなものであろうか?

以下。。

SPONSOR LINK



『MAX HOTEL』選択理由



ソイ13/2という好立地

パタヤのマックスホテル画像 

バーの上階以外でどこか喧騒のソイを考えていたのでタイミングがよかった。

ここがなぜ好立地かと言えばちょうどウォーキングストリートとソイLKメトロ、

センタン(セントラル)をここを中心にぐるっと半円に収める位置にあるからだ。

歩けない距離ではない。



『MAX HOTEL』スーペリアルームに宿泊

部屋のランクとしては「スタンダード」と今回宿泊した「スーペリア」くらいだろう。

スタンダードならもっと低価格だが、窓開けたら壁だったりバルコニーがなかったりだと嫌なので

「スーペリア」(superior)を予約
  • 価格 542バーツ(5/2日現在)
  • 広さは29㎡
  • バルコニー有りだ

そしてそれはソイ13/2側の喧騒を身を持って感じられる部屋だった。



部屋の中
パタヤのマックスホテル画像 

パタヤのマックスホテル画像 


作業をするには充分なテーブルだ。テイクアウェイで食事もここで十分だ
パタヤのマックスホテル画像 


実はこの扇風機が気に入った。これがあると夜中に冷房つけなくていいので助かる。ちょっとうるさいけど。
パタヤの格安ホテル画像 

SPONSOR LINK




バルコニーからの景色



さてバルコニーに出てみるか、どんな景色だろうか。
マックスホテルのバルコニー画像 


広さはオーケェ。ただこのイスはほこりと雨風に耐えてきたとみえ、とても座れたもんではない
マックスホテルのバルコニー画像 

身を乗り出せばソイ13/2、ソイポストオフィスだ。
パタヤsoi13/2のバービア画像 

このパンプステーション>だが、、、とてつもない大爆音を吐き出してた!! すぐ下だからね。
ホテルのスタッフなんか済ましてるんだから大したもんだよ。

上階がゲストハウスのようなので泊まれるのは相当なクレイジーマンだろう(笑)
パタヤsoi13/2のディスコ画像 




ホテル周り(エントランス・エレベーター)



クメール朝のレリーフだが・・・こんなのないよな? 創作かな・・
パタヤの格安ホテル画像 


パタヤのイタリアンレストラン画像 
 


soi postoffice maxhotelpicture 



居心地良いので延泊

ポイペト(カンボジア)行きを考慮して中3日間、予約入れてなかったのだが気が変り移動も面倒になったため

そのままパタヤ滞在を決め込んだ。

そこで居心地が良かったMAX HOTELにそのまま延泊した次第だ。

一階のイタリアンレストランに腰掛ければ目の前はソイ13/2だ。イッツナイス!
パタヤsoi13/2のバービア画像 

ウォークインなら650バーツと出てたが自分はサイトから予約したのでもう少しやすくはなった。

(と言っても手数料なんかあるがね)

この手のホテルは当たり外れ、好き嫌いが鮮明に出るが自分にとっては当たりで好きと出た。

また訪れたいホテルだ。

パタヤの格安マックスホテル画像 

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント