パタヤバービア【メイドインタイランド】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » バービア群での遊び » パタヤバービア【メイドインタイランド】

パタヤバービア【メイドインタイランド】

パタヤ・ソイブアカオのバービア群
パタヤのバービア遊び画像 

メイドインタイランドとは



ソイブアカオをマーケットに向かいすご近所のカシコーン銀行を入った先。

セカンドロードからならセントラルのはす向かいに位置する。

名の由来は不明だ。タイ製? まそれはいいとしてここはパタヤで最初に案内されて以来

一番馴染んでるバービア群だ。

通いやすさやバーの数の多さ、フリープールなんかのせいかもしれない。

ゴーゴーバー偏重のここ最近にしては2度もどっぷり浸かってしまった。

そしてやはりバービアは面白いと思った!

SPONSOR LINK




ソンクラーンウィークのバービア



パタヤのバービアでビリヤード遊び画像  
オレの方をちらちら伺って機を見て寄って来たので何かと思ったら、日本に行ったことがあるオージーだとか。
バディ、上機嫌でベル鳴らしてた。(TATTO入れたばかりでラップ巻いてる右腕)

バービアで流行り廃りを語るのは難しい。まして最近あまり行かなくなった自分としては尚更。

またソンクラーンと言うこともあり、バービア嬢の多い少ないも普段とは違うだろう、

それでも賑わいって見えたし3、4時間はいたと思う。

↓ よければこちらを。独断と偏見ですがなにかの参考になれば ↓

バービアで楽しむための8ヶ条


このぼうずを入れて3人で勝負。生意気なフォームで撞いてくる小僧、あと何年こいつに優位を保てるだろうか?
パタヤのバービア遊び画像 



リンガベル4回も、ごちそーさまです



 隣の客から奢られるのがバービア

もうへたってホテルに帰ろうとしてた朝3時だ。再び同じ店の女の子に引っ張り込まれ

ぼーっと休んでたらカランカランとベルが鳴った。トータル4回だ。


これは嬉しくもあり反省もあるバービアならではのハプニングだ。

嬉しいのはゴチになれるってこと。言うまでもない。

じゃあ反省ってなに?

<いつも奢られっぱなしになってることだ>

バービアに行くのは
  • 「どっかにロングで連れ帰れる子いないかな」
  • 「今夜は予算を抑えとこうかな」

と言う理由で行くことが多い。

つまり金をババーッと使う・・・のは今夜は止めとこうと行くのがバービア、

もしくは頭の隅にバーファイン代を残しとかなきゃなと(300バーツだがね)

積極的なようで抑制が効いてもいるんだな。これがイカン!


バービアってそれぞれの空間だから、捉えどころないんです。

空気感はゴーゴーバーの比ではない。


と言うことで次こそは奢ります、リンガベル!

因みにソイLKメトロでは数度ベル鳴らしてるので、ケチ野郎ではないと一言言い訳しておきます。

では

パタヤのバービアメイドインタイランド画像 

SPONSOR LINK



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント