ネイルケアなら静まりかえったソイブアカオでする【パタヤ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤでの過ごし方 » ネイルケアなら静まりかえったソイブアカオでする【パタヤ】
SPONSOR LINK

ネイルケアなら静まりかえったソイブアカオでする【パタヤ】

 Soi Buakhao
パタヤでネイルケア画像 

静かになりたければソイブアカオ?



髭剃りにシャンプーはうるさいRコン辺りですることが多い。一つには慣れもあるがさっぱりした後には

「さて今夜はどうするか?」って浮かれ気分もあるので、賑やかさが欲しいってのもある。

だが故にネイルケアはここじゃないなと。

ついでなら新規開拓も含めどこかに適当な店はないもんだろうか・・・

あった。喧騒のソイの真っ只中に。

灯台下暗し

SPONSOR LINK



隔離された暗い空間で



ネイルケアなんて日本じゃこっ恥ずかしくて口にも出せないが、ここパタヤじゃ大の男が葉巻を片手に

チェアーにふんぞり返って磨かせてる、

ってことはないんだがオレの隣は大のインド人のおやじだった。腹が出てるせいでふんぞり返って見えた。

姉さんの顔よりでかい足・・
パタヤのソイブアカオでネイルケア画像 

・・・

決して恥ずかしいようなもんじゃないネイルケア。

以前に一度だけやったことがあるので臆せずオーダー、

「ネイルケアを・・」 「カーッ」



手の爪はあまり切らないでね



丁寧にカットしてくれる、それときっちり深く。

この深くがまた問題で短かすぎて6Pチーズさえ向けなくなってしまう。さりとて爪がないんでチーズが指の間に挟まることもないんだが、

短すぎる爪は何かと不便だ。

「リトルビット ナ」なんどか希望を伝える。足は普通でいいから。

最初はお湯で足を洗い爪のあかをもきれいに落とすとこから始まる。サバイサバイ
パタヤでネイルケア画像 

あまり言って萎縮されても心地いいネイルケアを味わえないのでほどほどに。

けどそれが間違いだった

SPONSOR LINK



そこまで深く?ちょっと痛いんですけど・・



おっさんの爪はやりにくいんだろう。角をカットするのに深く深〜くニッパーを入れ込み

カッっと一気に爪を切っていく。それが深くえぐりこむんで痛い。時に爪からづれてる?

足の爪は自分で切るの面倒臭いんでできれば人に切ってもらいたいと常々思ってる(王様かよ?)

けど面倒でもカットは自分でやったほうが良さそう。

マッサージと同じで痛いのに耐えるか、細かくオーダーして無難にいくか?

パタヤのソイブアカオでネイルケア画像 


森のようにしんと静まり返った店内で天井を見上げて眠気とともに思案にふけたネイルケアだった。


SPONSOR LINK

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント