ソイ13/2で最初に食べるブレックファーストはUSA?【パタヤ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(朝食) » ソイ13/2で最初に食べるブレックファーストはUSA?【パタヤ】

ソイ13/2で最初に食べるブレックファーストはUSA?【パタヤ】

 SOI POSTOFFICE
パタヤのバーレストラン画像 

最初の朝



最後の晩餐があれば最初の朝もある。これは最初の朝のことである。

見回すとここソイ13/2にはファラン系バー&レストランとタイ飯屋台、それにコンビニがある。

ビーチまで行けばマクドナルドもあるがさすがに一日目の目覚めの食事にはちょっとなぁ。

となればイングリッシュブレックファーストだ。

最短距離の目の前でオープンしてるレストランなら太陽を浴びるのも一瞬で済むし。

ささっとソイを渡る

SPONSOR LINK




フレンチ系バーレストラン「リビエラ」



パタヤのソイ13/2のバーレストラン画像 

フランス人からすれば「へぇリビエラねェ」と鼻白むとこかな? 日本人なら「へぇ葉山ねェここが・・」と。

ま、それはいいとしてオーダーすべくメニューに取り組む。

フランス語と英語で表記。クロワッサンなんかもある。
パタヤのバーレストラン画像 

メニューを隅々までほじくり返せばカオトム(粥)なんかもあるだろうが、コーヒーも飲みたいしと

あれこれ考え出すとキリがない。

となればあとは「ラージorスモール?」だけだ。

・・・

客はオレ一人。いやビールを飲んでるおっさんがひとり居るか・・こういうおっさんって飯食ったのかな?

それとも朝飯代わりか? 「ビールなんて水だぜ」と豪語してもそれとて同じこと、オレなら腹減っちゃうがね。

ということでオーダーは「ラージ」だ。

パタヤのイングリッシュブレックファーストを制覇すべく初日から飛ばすぞ。

(後半になって胃がもたれる前にね)

SPONSOR LINK



USAブレックファースト



パタヤのおすすめコーヒー画像 

いやぁ〜じつはこの店のメニューにはイングリッシュはないんですなぁ。その代わりにあるのが<USA>

ここの店主がイングリッシュ嫌いなのかどうかは知らないが、予想外だった。

同じラージorスモール?でもここは<USA>だ。

ただメニューにはビッグorスモール(普通)だが。まるでカジノの「大小」みたいだな。

「卵はどうしますね?」「スクランブルで」

目玉焼きもいいんだが食べるのに苦労するので選択できるときはスクランブルが多いかな。

まずはカフェだがこのガラスのカップがフレンチってかんじ。ヨーロピィア~ン

パタヤのおすすめ朝食画像 

・・・

きた

USA

パタヤのおすすめ朝食画像 

フレンチのリビエラで取るUSAな朝食、まずまずなり

パタヤのおすすめコーヒー画像 

SPONSOR LINK

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント