子魚に、すね毛食べられフィッシュスパ【パタヤ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤでの過ごし方 » 子魚に、すね毛食べられフィッシュスパ【パタヤ】

子魚に、すね毛食べられフィッシュスパ【パタヤ】

 セカンドロード Sai song ナイトマーケット
パタヤの美人ロシア人画像 

昼のナイトマーケットへ



センタンで身体の芯まで涼んで目の保養もすみ、さて次はどうしようかと思案のアフタースターバックス

そこでなんとはなしにリュックでも買おうかなとセカンドロードを渡った。

あそこ空いててぷらぷら廻るのには適してる。すれ違いざま避けたりしなくてすむからね。

ただ蒸すよねぇ、店舗に入れば扇風機なんか回ってるけど入れば「何にします?」だ。

・・・ここしかないかな。

水槽の中で気持ち良さそうに泳いでるお魚ちゃんが誘ってる。

SPONSOR LINK




20分間サバイなスパを楽しむ



「20ミニッツ ナ」

ママさんが誘ってくる。最近ではロシア人観光客が入ってるのを見かける。

パタヤでフィッシュスパ画像 

値段はちょっと忘れたが100バーツ前後ではなかったか?

しばしママと水槽を交互に見やる。

「きもちいいよぉ~」にこにこ顔でぷりぃ~ずって、人の心見透かしてるなぁ。

前から入りたかったんだなぁお魚・・学生時代初めてのタイでプーケットで魚と戯れたことがあるなぁ。

「オーケェ、ここ座ればいいのか?」 「プリーズ アップトゥユー」

さっそく足を突っ込んでみた

パタヤでフィッシュスパ画像 




パタヤで脚だけダイビング気分



食欲旺盛だ!オレの脚に夢中に食らいついてる。

心地いい、、

このネギみたいのが気になるがなんだ?
パタヤのナイトマーケット画像 

足突っ込んだらママはふらっと離れて休憩、オレは魚の喰いっぷりに魅入る

パタヤでフィッシュスパ画像 

プーケットでの戯れとは体験ダイビングで海中の中でのことだ。あのときはパンを片手に

魚ともみくちゃになった。

もういちど潜るのはかったるいが、魚をみてると心が洗われてなんともリラックスできる。

スパ後すねを境に外側のすね毛がきれいに無くなってた。外側は食べやすいのか若しくは美味いのか?

脚を精一杯広げてたら全部食べてくれたも。つるつるになっちゃったよ。

剛毛の脚の持ち主だと魚の喰いつきもいいかもね。


これまた来ちゃうかもな。

と、表に出るとまた灼熱のパタヤだった。

パタヤのバービア群画像 

SPONSOR LINK

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント