「パンより米」のパタヤの朝食ビュッフェだな【ハニーイン】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(朝食) » 「パンより米」のパタヤの朝食ビュッフェだな【ハニーイン】

「パンより米」のパタヤの朝食ビュッフェだな【ハニーイン】

 HONNEY INN ソイハニー
パタヤのソイハニー画像 

久し振りのハニーのビュッフェ



久方ぶりのハニーインの朝食ビュッフェ。というよりビュッフェ自体が久しぶりだ。

思い起こすと10月にセンタラのビュッフェに行きそれ以来だ。一時はビュッフェ食べたさにアレカロッジをなんとか

安く泊まれないかと思案したもんだが・・

その理由はやはり朝起きれない事だ。入場が11時だからね。

SPONSOR LINK




最初はトーストからいってしまう



パタヤの美味い朝食ビュッフェ画像 

「ホテルだしビュッフェだし・・・」とどうしてもパンに目移りして出だしがパンをトーストすることから

始めてしまうのがビュッフェ。

パタヤのおすすめ朝食ビュッフェ画像 
オムレッツも食べれば十分なボリュームだ

けどこれなんの根拠もない。別にパンが珍しいわけでもないし好きなわけでもない。

で、おかずを適当に見つくろうんだが次第にスパゲティが目に入る。これもいただき

そして最後に焼き飯が目に入ってくる。(大抵裏側に置いてあったりするので)

・・・焼き飯、チャーハン、カオパット・・・抗しきれずにこれもいただき

炭水化物で覆われたプレートにいつも疑問を抱きつつ同じことを繰り返してる。

どうしてだ?

ソイハニーのおすすめ朝食ビュッフェ画像 

SPONSOR LINK




朝食ビュッフェはパン抜きでいい



そう、パンが要らないんだよパンが。

このパンを抜けばなんと理想的なプレートになるじゃないか!

ソイハニーのおすすめ朝食ビュッフェ画像 

いつもは苦しくなりこの焼き飯をコソっと盛るんだが、パン抜きなら堂々と好きなだけ盛れる!

トマトだってこのとうり山盛りだ。へるしー。(この日は空腹で頑張っちゃった)

パタヤのおすすめ朝食ビュッフェ画像 

パン(その後コメを食べる)のせいで常に食後のケーキ類はおろか、フルーツでさえ食べれなかったりしてたビュッフェ、

すべてが解決しそうだ。

次回パタヤは改めてビュッフェを廻りたいもんだ(朝、起きれればの話だがね)


「パンがあっても米にすればいいじゃないの」ってことだ。

パタヤの美味い朝食ビュッフェ画像 

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント