何が待ち受けてる?『クライマックス・マッサージ』【ソイLKメトロ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » マッサージ-(ソイハニー・微妙OPアリ系) » 何が待ち受けてる?『クライマックス・マッサージ』【ソイLKメトロ】
SPONSOR LINK

何が待ち受けてる?『クライマックス・マッサージ』【ソイLKメトロ】

 ソイLKメトロ入口 Climaxの二階
深夜のソイブアカオ画像 

クライマックスマッサージClimax Massage



ここに気づいたのは偶然だった。一日に何往復かする界隈だが数ある看板に埋もれ目に入らなかった。

意識しなかったと言うべきか。それを意識したのは深夜のバービアも閉まろうかと言う丑三つ時。

「あ、今度ここ行ってみよっと」

いつにするか?

SPONSOR LINK



スブ濡れになりアップステア



「おぉマッサージ ナ ソーリー」

パタヤのclimax画像 
店内はもうぐちゃぐちゃのツルツル。こけないように歩かねば・・


てっきり飲み客と思った姉さんにビア?とか聞かれて、「マッサージだ」と告げるとあたふたと

二階に上がり出した。

こんなソンクラーンウィークによりにもよってマッサージかよってとだろうか?

目の前はこれだから。ソイに死角なし。
ソイブアカオのソンクラーン画像 

一階のバーじゃ派手に水射撃の市街戦になっており、めったに来ない?マッサージ客で逆にあたふたしてる。

・・・

パタヤのclimax画像 

二階に上がりしばし待つ。けど落ち着かんなぁ。妖しい雰囲気満点でそそるんだが、、不安でもあり。

まず寝てるマッサージ嬢をどかしてどこかに電話を入れてる様子。

(この寝てたマッサージ嬢じゃなくて別の嬢)

多分昼番の譲に「客が来てるよ、早く来てよぉもぉやんなっちゃう」とかなんとか(多分)

で、やっと来ました嬢! 普通にナラック

とはいえここどんなマッサージなのか? やっぱバーの上だしxxxなのかねぇ。

パタヤのクライマックスマッサージ店画像 



アリやナシや一切が不明の完全個室



個室はムード満点に灯りが最小限、真っ暗じゃあなんだからって気持ち付けてるかんじ。

おまけにミスト状で、、、

パタヤのスパマッサージ店画像 

じゃなくてたんなるスマホカメラの不具合です

パタヤのスパマッサージ店画像 

けど隔絶された個室には変わらない。外界の騒ぎが一切入って来ず安心して天国に行ける仕掛けだ。

さて、イカシテくれるだろうか?


SPONSOR LINK



高級スパにも負けないオイルマッサージ



パタヤのクライマックスマッサージ店画像 

サバイサバ~イ!

いやこのマッサージ嬢すごい上手いよ(マッサージが)

クラスの違いを感じさせる極楽10フィンガー、おまけに達者な英語で「気分はどう?」てきに囁いてくる。

イエ~ス

・・・

ただついぞお誘いは無かった。おまけにこのジャグシーにも入らず。

オイル後はタオルで入念に全身を拭き、待合いでジャスミンティを飲みながら

マッサージ嬢としばし歓談。


けどここよくよく考えればマッサージっていうよりも『スパ』なんだよね。

多分コースを選べばジャグジーも更にスペシャルなマッサージもあるんでしょう。


いかがわしいと勝手に想像してたクライマックス上で『スパ』気分を味わうとは

まだまだパタヤは広いなと。

パタヤのマッサージ店画像 

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント