手ぶらで成田まで行くパタヤ旅行はらくちん - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » タイ航空・LCC・日本とタイの空港利用など » 手ぶらで成田まで行くパタヤ旅行はらくちん

手ぶらで成田まで行くパタヤ旅行はらくちん

 成田空港へ
スクート「パタヤブログ」画像 

スクートで行くバンコク



ほぼ1年ぶりになるスクートで行くバンコク。機材自体は最新の787で文句なし。

最終目的地は例によってパタヤ。予定通りならポイペトへショートトリップ、はっきり言えばカジノです。

ただ朝が早いのでそれが難点という、まぁぐうたらというかわがままです。

(5時起きになるんできつい)

SPONSOR LINK



ゴーゴー廻りは減るかもしれない



いやぁなんかパタヤ行きが近づくと勘が働くのかLINEによる攻勢が激しい。

それも熱烈歓迎みたいなPHOTO攻勢! え? もちろんパタヤ嬢だよ!

パタヤブログ画像 

  • 特定のゴーゴー嬢との時間
  • ポイペト行き
これらにより動きが流動的だ。もっとも<円/バーツ為替>は味方してくれてるので、

「いいや行っちゃえ!」となるかもしれないし、ならないかもしれない。

(けど多分行くんだろうなゴーゴーバー)


成田空港まで身軽に行く



早起き以外の悩みが朝の通勤電車にかぶるんじゃないかということ。

ガラガラ(最新型なのでツーって感じですけど)キャリーを引っ張るの、普段通勤してる方はよっくお分かりですが迷惑ですよね。

引っ張る方も肩身が狭いですぅ。

けど楽天プレミアにプライオリティパス欲しさに入会したおかげで、年2回まで配送サービスがあるんでそれを利用して手ぶら。

安心して早朝の飛行機にも乗れます。

(実費だと2500円はするみたい)

あとはLCCなので食事のタイミングだけだな。高いのを承知で「吉野家」に入ってみるかな?

家を出る前に食べても空港で腹減るし、フライト中機内食を頼まないと(有料)バンコクまで6時間はすきっ腹になる。


ということでソンクラーン以来のスクートでのバンコク(~パタヤ)です。

SPONSOR LINK

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018-06-28 11:11 │ from URL

は?

2018-06-28 22:27 │ from LKURL Edit