再び復活上昇の『スカイフォール』で〆るファーストナイト③ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年6月パタヤ休暇 » 再び復活上昇の『スカイフォール』で〆るファーストナイト③

再び復活上昇の『スカイフォール』で〆るファーストナイト③

 ウォーキングストリート
パタヤのゴーゴーバー「スカイフォール」画像 

移動の疲れも何のそのスカイフォールへ



いつものソイ15から斜めに入り本道へと向かう。途中「エンジェルウィッチ」が閉まってるのを

横目に見て、ちょっと寂しい思いをはせながら出て迷いもなく『スカイフォール』へ。

雨上がりのせいか人通りはまばら。

そして店内もまばらでふと気づけばミュージックのボリュームも下がってる。

いい感じだ、これでオキニ嬢さえいればね。

SPONSOR LINK




ヒビも固まり絶好調、なれどマオッた



前回のソンクラーン時に来た時は、日本人同士でも「いいですねー」の一語さえ聞き取れない程

尋常でない爆ボリュームを発してたスカイフォール。

嬢などは耳にコインをはさみ辟易してた程。

(こう言うのなんかカッコイイな)

それが別世界の低音量かつまばらな店内。最近目立つ中国のカッペやインド人に代わり

ファランが静かに飲んでた。

エロ遊びはありの紳士だが。

で、オキニ嬢のW子、また居ないのか?と思いきやどっからともなく現れる。

鷹の目は健在ってわけだ。

骨もくっつき暇な夜も重なりありったけのサービスが降って来た。

「この前なんであれから来なかった?」 「だって骨が悪くて動けないし何より激混みじゃねぇか」

そうだったわね・・・朗らかだよなタイ人って。

さていつものウィスキーソーダが進む。3杯4杯と。。。彼女のピークはウィスキーソーダ4杯前後。

それにテキーラを何ショットか。

店内環境は抜群に良くノリノリでダンスしたり逆セクハラの嵐、「いいぞ!!」

SPONSOR LINK



最後はマオマオのパターンでフィニッシュ



度々例に出してるF1のタイヤと同じでこのライフが過ぎると急激にパフォーマンスが下がる。

慎重に杯を重ねながらのドライブだが今日は何故か<タレ>が早い。

「あ〜マオ ナ」

<どうしたってんだ? 酒の量はマネジメントしてたのに>  もしや・・

「飯食った今日?」「食べてない。空腹でウィスキー飲んだんで酔いがきた」

そこか・・・

それでも来なくてもいいフレンドとか2、3人に囲まれつつ時は2:30を回りつつあった。

ちゃんと飯食っとけよ

SPONSOR LINK

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント