だからそんなに挿入すると痛いっつーの④ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年6月パタヤ休暇 » だからそんなに挿入すると痛いっつーの④

だからそんなに挿入すると痛いっつーの④

 ソイポストオフィスのオイルマッサージ
パタヤのおすすめオイルマッサージ画像 

これで何件めだの移籍

LINEで知らせてきた。多分分かるだろと足を運んでみたがさて。。。

店名を探すのに看板を見上げつつ歩くのでマッサージ嬢から絶好のターゲットに。

「早く見つけねば・・けどねぇぞそんな名前。。」

再度確認したら写真送ってきたがそれでも違う店に入りそうになった。

ったく何やってんだよ!  ここか!?

居た居た・・・「何してるのさぁ」

「だって名前違うだろっ」 どうやら小ちゃなサブタイトルみたいな店名?を送信してたようだ。



ケツ振りながらアップステア〜

タオルとお仕事セットを持って上がる。オレはその後ろから階段や天井に注意しながら上がる。

(階段もこけないようにカバーがあるんだけどこれが段差になり裸足だと痛い)

ここか、

また妖しいなぁ相変わらずよぉ、、、

パタヤのソイ13/2のマッサージ店画像 



新パターンで往生、サバイサバイ

「あれニュースタイルだな」

なんどもこのおばんから受けてるのですぐに気づいた。オイルなしでうつ伏せ上半身から始めてる。

やはりマッサージは<サプライズ>がないとなぁ、たつもんもたたなくなるからね。

けどオイルなしが長い。オイルだってこと忘れてないよなぁ。。

・・・

ようやくオイルで下半身攻め。30分頃か? 10本指だったマッサージが1本に変わった。

オレの大事なア◯ルへの挿入〜、何故か頼みもしないのに挿入してくる。

どっかのファランが教えたのか、執拗に挿入を試みる。

正直そこに入れられても嬉しさは無いんだなぁ、、、せっかくのサービス精神に水を差したく無いんでされるがままにしてるけど、

痛い!!

おばんなんでテクニックはありありだから、もしかして挿入もイケるかと思ったけど痛い。

何度か「ジェップ(痛いよ)」って言うも、「大丈夫大丈夫、もう時期だからさっ」っていや痛い。

「ちぇ、詰まんないわねぇ」な雰囲気でようやく解放されてフィニッシュ。


こいつ次回はもっと入念にやりそうだわ。とほほ



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント