『オフィスクラブ』もうその辺で勘弁してえぇな⑥ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2018年6月パタヤ休暇 » 『オフィスクラブ』もうその辺で勘弁してえぇな⑥
SPONSOR LINK

『オフィスクラブ』もうその辺で勘弁してえぇな⑥

ソイLKメトロ23時過ぎ
パタヤのゴーゴーバーシュガーシュガー画像 

これぞまったりのゴーゴーバー?



少し疲れがあったのとホテルが近所なので、いつでも出撃できるとの気安さからホテルでごろごろしてた。

「そういえばシュガーシュガー?」ここは自分にとって最初のパタヤの最初の1軒目となる栄えあるコヨーテバー、

ただしそれ以降バチェラーなんかにハマりそれっきり。そこに日曜の半端な時間に行ったら・・・

よし次は「パラダイス」だ! 他にも店はあるさと気を取り直す。

けどここも客がステージよりサッカーに夢中でダメ。バービア並みに中継流してるからね。

自信ないんだろうなぁ店は。。(スカイフォールならサッカー中継なんてありえないから)

そこで「オフィス」だ。ここでまったりせずに何処でする、、だが違った。

SPONSOR LINK



終わりのない連続ボディ爆撃に負けた



ソイLKメトロのゴーゴーバー画像 


「まぁこんなもんだろう」

レヂはまぁそこそこ?で客はファランパパがまばらで中にはひとりビールを静かに傾けたりする。

「オフィスクラブ」は泣きの12レースだからこれでいい。一人狂態を眺めれればね。

あとはピザ食って寝るだけだし。

ここは暗いからいいんだよね(照明は大事だ。そこいくとエアポートクラブは明るいんだよな)

<ちびちびやって帰って寝っとすっかな。> と、ガウン着た嬢が外から入って来た。

え、いいかな・・目で追ってたら向こうも振り返りニコッ。うん、いい。「OK マイ?」

アゴでカモンっと呼ぶ(カッコつけてみた)

けどそんなオレのクールを気取ったカッコなんて10秒と持たなかった。

いきなり跨って来てキスの嵐にケツの嵐、

「アーユーレディ !?」

これは始まりに過ぎなかった。


SPONSOR LINK



健康は特にパタヤじゃ大事だ



つくづく心臓に欠陥がなくてよかったわ。それに身体は柔軟に限る。

ソファでおかしな絡み合いしたもんで翌日脚の付け根が痛い!(情けない・・)

「少しは息をさせてくれェ!」 「オーケェナ」と彼女が息を吹き込んでくる。

マウスtoマウス。

違う!人工呼吸じゃない、いやそれでもいいけど。

テキーラ入り出したらソファにスタンディングオベーション、これぞ「オフィスクラブ」の

もう一つの顔。

まったりかクレイジーか

12レース後でオケラならぬゴーゴー街道のピザ食って寝るとこが「最後で来たっちゃったよぉ!」って

感じ。

ここらへんエレガントな「スカイフォール」だと、もう少し品良くまとめられる。

75バーツのはずがママさんサービスにシスターと〆て1800バーツの計上。

1800バーツに配当はたっぷりついたけどね。


今宵はまったりにあらずクレイジーな「オフィスクラブ」であった。

ピザ食って寝よ


SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント